Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 1月10日(日)~1月16日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 1月10日(日)~1月16日(土)で~す^^



1月10日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパは
club eScape の、ゆいかさんが来てくれました。

来るたびにドームやエフェクトがすごいといってくれるので
アリエスにいろいろ出してもらいましたw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

チャットの話題は今期のアニメ。
わたしもこの連休にたくさん1話を見ているのですが、今期アニメは「豊作」だと思うんですよねぇ。
見るアニメを絞らないとなんですが、もうしばらく2話・3話と見続けないと判断できなです。

あしたは休日なので、30分延長してました。

そのほかのSS (Googleフォト)




1月11日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ、外国人がたっくさん^^

久しぶりに来たRieさん、お友達を呼んだら、なんとわたしのフレのUSのAiko。
このUSたちは、日本人の名まえを付けています。そこからいっきに友達の輪w
たっくさん来てくれました。

こなるとチャットはもう英語ばかり。大人しい日本人しかいませんでしたから^^

はじめて見るアリエスのエフェクトやドームにみんな大歓喜。
外国でも有名なアニメもありますからね。すごく反応が良いとこっちも張り切っちゃいます。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

それと、みんなの高速コスプレチェンジに驚いていましたねぇ。
こんやはSLの具合は良くなかったと思うのですが、みんなガンマりました!毎日の鍛錬の成果ですね^^b

またきてくださいねぇ~

そのほかのSS (Googleフォト)




1月13日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
今、わたしのヘビロテ曲「マクロスΔ いけないボーダーライン」のドームが登場!

大好きなんですよこの曲。
4月から始まる本放送のOPにも期待しちゃいます^^

そして初めての方が2人来てくれました。
さいきん、初めての方が大勢きてくれます。気軽に踊りにきてくださいね。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ひなたちゃんw
撮影中に起きたけどクロ!

そのほかのSS (Googleフォト)




1月14日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
ルミラさんの「ハルヒ」コス発売記念、ハルヒミニ特集~

ハルヒのコスはたくさんありますが、メッシュはこれが初めてかも!
他にも艦娘のコスがありますから、お店にいってみてね。
価格はとってもリーズナブルで、160L$前後です^^

ここで買えます → https://marketplace.secondlife.com/stores/175857?id=175857

そのほかのSS (Googleフォト)




1月15日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
キューグリのSIMがリスタになったので、ひなたちゃんの秘密基地に退避。
そのままそこでダンパになりましたぁ~

あすの「特撮deないと!」の準備運動も兼ねて、ひなたちゃんが音出しを担当してます。
フリーな特撮もいいですよね^^b

グループ通知をだしておいたので、主要メンバーはみんなそろいました。
まさか、あやがちゃんとGIMを見てたとは驚きましたよぉ^^A

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

金曜ロードショー「天空の城ラピュタ」のバルス祭りにも参加!
っといっても「バルス」ってツイートしただけだけど。

ひなたちゃんは「タニタ」ってツイートしたようです。

そのほかのSS (Googleフォト)




1月16日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは、ひなたちゃんの「特撮deないと! 悪役特集」でした。
たくさんの人が来てくれましたよ^^

いつもの常連さんに加え、特撮に詳しい人がやってきます。
みんなのうんちくを聞くのもたのしいですねぇ^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

それと、この日のために、コスを作ってくれる人もいます。
杏仁さんは、何種類用意してくれたのかw

来てくれたみなさん、ありがとうございましたぁ~

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw
あいさつ以外、ひとこともチャットしてないかも

そのほかのSS (Googleフォト)




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in Hana Cafe

Older Entry特撮deないと! 悪役特集

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
5位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村