Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 12月20日(日)~12月26日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 12月20日(日)~12月26日(土)で~す^^



12月20日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパは、の~んびりでしたぁ
みんな忙しいのかな?漫才でもみてた??
なので、いつもかけない曲をかけてみたりしてました^^

今週は今期のアニメの最終回ラッシュ。こんやはワンパンマンですね。
なにかと忙しいけど、SLでおどって元気を充填!!

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw
あやもいろいろ忙しいのかな?おやすみぃ~

そのほかのSS (Googleフォト)




12月21日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
開始そうそうやってきた、まるさん(石鹸のほう)と、まみちゃん。
まるさんはいつも11時前に就寝します。
まみちゃんは明日遅寝できると宣言しときながら、これまた11時前に就寝。健康的な二人でた^^

めずらしくこんやは、2曲目からアリエスのドーム全開だったです。
早く寝る二人がいたからなんですけどね^^

はじめて来てくれたひとが二人いました。
またゆっくり来てくださいねぇ。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ひなたちゃんw
おやすみなさ~い^^/

そのほかのSS (Googleフォト)




12月23日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
ひさしぶりに、ヒヨコちゃんが来てくれましたぁ

それから新人さんの、ケモナーとしさんを、くまさんが連れて来てくれました。
また来てくださいねぇ~

ダンパは、紅白で小林幸子さんが歌う「千本桜」と、
MISIAさんの歌う「オルフェンズの涙」でおどってみました。

今年の紅白はµ'sも楽しみですが、ラスボスが見たい!どんな演出になるのか楽しみです。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

るん茶さん。(地面に埋ってるP子)
おつかれさま~

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw
こんやはキューグリに来なかったのですが、
寝落ち捜査官から連絡があり milky-way で寝落ちしてるということでLB待ちで寝落ちしてるところをパチリw
おやすみなさ~い^^/

今日は、わたしの6回目のRez Day でした。
たくさんのお祝いの言葉やプレゼントをいただき、ありがとうございました^^/

そのほかのSS (Googleフォト)




12月24日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

メリクリ~
こんやのキューグリダンパはぁ、えぇ?非リア充の会??

例年「クリスマスっておいしいの?」ってひとたちばかり集まりますが、
こんやは偽リア充がおおかったようですw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

はななまりさんが初来店。くまちゃが連れて来てくれた新人さんです。
とっても反応がよくって、盛り上がりました。また踊りにきてくださいね。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw
さくやはアウエーで寝落ちしてる、あやを撮りにいったのですが
こんやはしっかりホームで仕事してくれました^^

そのほかのSS (Google+)




12月25日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

メリ~クリスマ~ス♪
こんやのキューグリダンパはぁ、さいしょこそクリスマスのコスが多かったのですが、
ず~とコスプレ大会でしたぁ。

RLのイベントは昨日でおわったのかな?本番はこんやなのにね^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ダンパは、リクエストにもこたえながら30分延長しておどりました。
日曜日はイベントなので、土曜日はこじんまりとダンパしてます。

そのほかのSS (Googleフォト)




12月26日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ、
あすが「アニソン総選挙2015」なので、今年の曲をいっさいながさずおどりました。
あっ、一曲だけリクエストもらってかけましたけどね。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あすはイベントなので、こじんまりダンパしてるって言ったのに
こんやはたくさん人が来てくれましたよ^^

そして、ダンスは延長なしで終了。あしたのためにエネルギー温存です。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そのあと久しぶりにBAR営業しました。カリーさんネタで終始盛り上がりましたよw
あやは、ず~と寝てましたw

そのほかのSS (Googleフォト)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~




Cute Grin アニソン総選挙2015

「アニソン総選挙2015」

みなさんに投票してもらって作成した、今年のアニソンランキングを下位からかけていきます。
なにが1位になったかな?(いあ、もうわかってる・・・)

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry「アニソン総選挙2015」 こんや9時から3時間!

Older Entry先週のキューグリ 12月13日(日)~12月19日(土)

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
6位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村