Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 11月29日(日)~12月5日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 11月29日(日)~12月5日(土)で~す^^



11月29日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
きれいに一列になっておどってました^^
そこへメイリンさんがやってきて、面白い陣形にw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

「アニソン総選挙」の投票を今夜から開始しました。
何人かすでに投票してくれました。ありがとうございます。
名前の入力とかないので、気軽に投票してくださいね^^

投票はこちらです → http://chucco.webcrow.jp

ということで、こんやは投票された曲でおどりました。
すでに2時間いけるw
あらためて聞くと良作がおおいですねぇ
そのほかのSS (Googleフォト)




11月30日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
前半2014年春アニメの曲でおどってましたぁ

後ろに見える大きな足は、しろみちゃん
しろみちゃんに、わたしとアリエスの出会ったころのお話とかしてました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ダンサーがあつまってきた後半、李徴さんが来てニコ生放送!
キューグリダンサーズとハリキッテおどりましたよぉ^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

カリーさんw
恒例でスカイから突き落とします。

屍を確認にいって、海の最深部に突き落とすまえにパチリ
そしたら、起きてしまいました・・・が、そのまま突き落としました。

そのほかのSS (Google+)




12月1日(火)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

火曜日はダンパがお休みなんですが、BARにだれかいます。
リスタもこんやはないようなので、そのまま BAR 営業開始w

といっても、すりんくをあげず、ひっそりチャットしてましたけどね。
ゆっくりできました^^




12月2日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ前半2014年冬アニメでおどりました。

いまちょっと話題の「のうりん」があったころですね。
梨花ちゃん大根おいしそう^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして、みんなのキューグリでの立ち位置の話題になりました。

けっこう決まっているんですよ。意識してないのかもしれませんけど。
あと、LP以外に出現する人の位置なんかもね。

けっこう予想があたったので、みんな驚いていましたが、毎日ですからねぇ、おぼえられますよw

そのほかのSS (Google+)




12月3日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
前半「アニソン総選挙」に投票されてる曲でおどりましたぁ

ランキングは、Qunka!の独走かと思いましたが、海色が上がってきましたねぇ。
キューグリは提督さんがたくさんいるので、艦これはやっぱり人気なのかな。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

艦これタイムを挟んで、後半は今期の曲でおどりました。

しろみちゃんは、さいきん巨人さん。
でぇ、こんやはカリー製のZガンダムコス!ひもパンがセクチ~w

そのほかのSS (Google+)




12月4日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
定番曲でドームをだしてもらっておどりましたぁ

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

さいきんコスプレ急上昇のルミラさんは、こんやも大活躍^^b

自信でもコスを作るんですよ。以前「射命丸」のコスを見せてくれました。
新作ができたら、またくださいねぇ

休日前のこんやは30延長でした。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw
おやすみなさ~い^^/

そのほかのSS (Google+)




12月5日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは「特撮deないと! in Sasuke」でしたぁ
たくさんのかたがおどりにきてくれました^^

前半はローカルヒーロー、後半は最近の特撮でした。
特撮をしらなくても、スライドで画像をみながら説明もあるので、こんやもとても楽しめました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ひなたちゃんの次の構想がもうあるようですよ^^
Sasukeでも、また「特撮deないと!」をやるよていです。

来てくれたみなさん、Sasukeのみなさん、ありがとうございましたぁ。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw
まみちゃんは、ピンピンしてましたが、連日の寝落ち。
安定感ハンパないです。

そのほかのSS (Google+)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~




Cute Grin アニソン総選挙2015

「アニソン総選挙2015」絶賛投票受付中で~す。

今年のアニソンで好きな曲を投票してもらいランキングを作成し、
イベント当日は下位から曲をかけていきます。

投票はこちらから → http://chucco.webcrow.jp

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 12月6日(日)~12月12日(土)

Older Entry特撮deないと! in Sasuke

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
4位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村