Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 11月15日(日)~11月21日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 11月15日(日)~11月21日(土)で~す^^



11月15日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやが COCO さんのグループギフトで、ウサギアバをもらってきました。
でぇ、そのまま寝落ち。なんとかエンディングの前におきましたがw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ダンパは、前半今年の夏アニメ、後半は今期の秋アニメでおどりましたぁ
夏アニメはよかったですねぇ、オーバーロード、GATEなどなど「なんちゃってコス」も作りました。

秋アニメはもう中盤、「なんちゃってコス」をつくりたいなぁ・・・

そのほかのSS (Googleフォト)




11月16日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ、ことしの春アニメの曲でおどりました。
トリアージX、境界のRINNE、響け!ユーフォニアムなどなど、あらためて聞くと良作ぞろいですねぇ

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして潮ちゃんとコスプレショー!
あやも居たんだけど、来て早々寝落ち。とちゅうから、ひなたちゃんも加わりました。

終盤はいつもの今期アニメの曲♪

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw
来てからまったく着替えませんでした^^;

そのほかのSS (Google+)




11月18日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは『アニソンdeないと! in もふもふランド』でしたぁ
たくさんおどりに来てくれました^^

前半は海っぽい曲でおどりました。
さんとさん(左のクマ)「あんしんしてください、はいて・・・」みたいw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

SIMオーナーの、あみかさん。こんやもいろんなコスプレを見せてくれました。
さいきん忙しくてあまりINできないようです。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

後半は、イジラレキャラが立ちはじめてきた「墓場の潮ちゃん」ネタがウケました。
うめちゃも食べられないよう防御に一生懸命でしたw

来てくれたみなさん、オーナーのあみかさん、ありがとうございました。
また来月おねがいしま~す^^

そのほかのSS (Google+)




11月19日(木)


Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ、「あや落下注意」の標識をてすさんが作ってくれました。

キューグリの寝落ちの女王こと「あや」は、なぜか上空から落下してやってきます。
それも着地に失敗して「べちゃっ」って感じです。本人もなぜTPの座標がずれたのか分からないようなのです。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、フローさんが久しぶりに来てくれました。
新作の髪はみんなの評判がよかったですねぇ、とってもかわいい^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、あやが来ません。
来ない日もあるので、こんやはダメかと思った終了15分前。ついにあやが落下してきました!

さすがあや、見せ場をギリギリまで引っ張るそのエンターティナーぶりに、みんな感動しました。
ありがとうあや^^b

そのほかのSS (Google+)




11月20日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ、パンツといえば潮ちゃん!ということでパンツミニ特集~
といっても、パンツの曲ってそんなにないんですけど^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ワンパンマンのEDは、森口博子さんが歌っていますね。

あらためて聞くと、とっても歌が上手なんだなぁって思いましたよぉ。
そのほかにも「Zガンダム OP2 水の星へ愛をこめて」や「ガンダムF91 ETERNAL WIND」など歌っていますねぇ。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇこんやは30分延長。あっというまの2時間半でした^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ひなたちゃんw
お仕事がいそがしいそうです。がんばって~

そのほかのSS (Google+)




11月21日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
杏仁さんが自作のおジャ魔女できたので、魔法少女ミニ特集~

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

それからなぜかレースアニメミニ特集~
それからそれからリクエストをたくさんもらっておどりましたよ^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

3連休初日なので、こんやは1時間延長しました。
久しぶりの3時間、でもあっという間におわったきがします。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

るん茶さんw
なぜかデモのワンピを着ています。

自力で帰りましたが、ひなたちゃんもほぼ寝てたようです。

そのほかのSS (Google+)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in ちぇりーぶらっさむ (2)

Older Entryアニソンdeないと! in もふもふランド (5)

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
9位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村