Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 11月1日(日)~11月7日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは、先週のキューグリ 11月1日(日)~11月7日(土)で~す^^



11月1日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
めずらしく、SASUKEの「ねこさん」が来てくれました。
毎月第一土曜日におじゃましてる SASUKE SIM の管理人さんです。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしたら、アリエスが落ちてしまって、けっきょく1時間ちかく戻ってこれませんでした。
でもそれからラストまでは問題なく、いつものダンパができました^^

今日一日仕事にいけば、またお休みですね。月曜日の夜もぎゅんぎゅんおどりましょ~

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

いちごちゃんw
来だすと連続で来るんだけど、来なくなると1年とか来ないんです。
キューグリができたころからのお付き合いなんですけどね^^

そのほかのSS (Googleフォト)




11月2日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ニュースで声優の松来未祐さんが亡くなったことを知りました。
松来さんを偲んでキューグリに来てくれた人もいたので、
ニャル子さんの曲で、わたしたちなりの追悼をさせていただきました。ご冥福をお祈りします。

SSは、松来さんがCVのニャル子さんのクー子に変身している杏仁さん。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、寝落ちの新人王・まみちゃんがサンタコスでやってきました。
気が早い人はここにもいたんですねぇ・・・って、みんな追従しちゃいました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

雪のドームって、けっこうあるんですよ。
すごくきれいです^^ そして南国の海!RLなら体調を崩しそうですねw

こんやは休日前なので30分延長しました。SSもたくさん撮れましたよぉ

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw(ショッカーのコス)
久々に女王の貫禄ある寝落ちを見させていただきました。
これからの季節、ひなたちゃんの寝落ちスキルがアップするので、
シーズン終盤に向かって2015寝落ち女王の争いは激しくなりそうです!!

そのほかのSS (Googleフォト)




11月4日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
アリエスがしばらくお休みで、パーチナッシングなダンパでした。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

てすさんから、なぜかミドリのネタになり、流れでアカ、シロ、ネコw
なんて遊んでいたらいつものみんなが集まりました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

23時30分ころからあたりは暗くなるので、わたしがアリエスからもらったパーチをだしてみました。
最後は雨ですけどね。(これが好きw)

そのほかのSS (Google+)




11月5日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパは、昨夜どうようアリエスがお休みです。
なので、ひなたちゃんと、わたしでパーチだしてました。
アリエスのパーチがどんなにすごいか、よくわかりましたよぉ。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、ついに「ヘビーオブジェクト」のOPが登場。
なんちゃってコスは構想1秒。ボールを背負ってバッチリ!

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ルリさんw(セイバー)
宣言通り、寝落ちしてくれました^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、ダンパ後は傘芸の練習?これでお正月も大丈夫です。

そのほかのSS (Google+)




11月6日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ、アリエスが帰ってきましたぁ。
お勤め、ご苦労さまでした (`・ω・́)ゝ

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、パンツかぶってる「青物しろみ」ちゃんが、トラさんを連れて来てくれました。
とっても反応がよくて、はりきって音出ししましたよ^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして、そしてぇ、こんやは30分延長。
やっぱりアリエスのエフェクト&ドームは最高です^^b

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

るん茶さんw(巫女さんコス)
最後ダンスの制御が切れてしまって、ずっと踊りっぱなしでした。

そのほかのSS (Google+)




11月7日(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは「アニソンdeないと! in Sasuke」でしたぁ
たくさんおどりに来てくれましたぁ

サスケには不思議とキューグリダンパ初めての人が来るんですよ。
今夜も4人くらい来てくれました。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

その中でも猫崎さんは、最初から最後まで居てくれて、
反応もすごくよいので、はりきってコスプレして踊ちゃいましたw
こんどは是非キューグリにも来てくださいね。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

新記録!なんと寝落ちさん5人!!
あや、るん茶さん、カリーさん、ひなたちゃん、ミラさん
お疲れ様でしたw

そのほかのSS (Google+)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいね~

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 11月8日(日)~11月14日(土)

Older Entryアニソンdeないと! in Sasuke (46)

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村