Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 10月11日(日)~10月17日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

この投稿で500回!毎週1週間を振り返ってますが、いつまでつづけられるかw
それでは、先週のキューグリ 10月11日(日)~10月17日(土)で~す^^



10月11日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
連休の中日だからか、早い時間から人が集まって熱くチャットで語りあいましたw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、ホーホーどんが、ハロウィーンかぼちゃの猫?を持ち込んで伝染w
SSでは少ないですが、感染力はすごかったです。

明日もお休みなので、30分延長しました。
終わってからのウダウダタイムも満喫できたので、わたし的には大満足な連休中日の夜でしたよ^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

まみちゃんw
眠いのに頑張って踊ってくれてました・・・玉砕覚悟だったようです^^

そのほかのSS (Googleフォト)




10月12日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ、驚異の新人さんが登場!

多くの新人さんが来てくれるのですが
こんや来たアマリリアさんは、SLはじめてまだ一か月くらいなのに、すごいの作ってます。

背負っているアーマーを作ったそうです。丁寧な作りで細かいですよw
すばらしいクリエータさんになりそうですねぇ、ぜひ作った作品を見せに来てくださいねぇ。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、李徴さんがやってきて、ニコ生放送が始まりました。

こんやはあまり派手なドームをだしませんでしたが、見ていた人は楽しんでいただけたでしょうか?
っていうか、コメントをみたら、知ってる人たちが多かったような気もしますがぁ・・・

ということで、連休最後の夜も楽しくダンパしましたぁ

そのほかのSS (Googleフォト)




10月14日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ・・・の前に
INしてごそごそしてるとBARに誰かいます。カリーさんと、ルリさんでした。

めったに開けないBARなんですが、最近開けるときって、お客さんが先にカウンターに座ってるときw
ダンパ始まる前の短い時間でしたが楽しかったです。ってなんでカリーさんがカウンターに入ってる!

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

前半のダンパは「ノイタミナ」特集~
ノイタミナは名曲ぞろいで評判ですねぇ、2時間の特集もできそうです。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、ダンパ後、カリーさんのSSコレクションの披露?
自宅のエロ部屋に、○○さんや、××さんのSSが飾ってあるそうです。

このネズミにエサ(SS)はあげないでください。
勝手に撮ることもあるので、注意が必要です。

そのほかのSS (Google+)




10月15日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
開店して、しばらくアリエスと二人っきりでした。

こゆのんびりした時間も、たまにはいいですねぇ
しだいに集まりはじめ、11時前にはいつものメンバーに^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

潮ちゃんが不二子ちゃんコスをつくってきましたぁ、かっこいぃ~
胸のあたりがちょっとさみしいけど ( ̄o ̄;)ボソ
本人いわく、これでもだいぶ盛ってきたんだそうですw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、はじめての方が3名(たぶんはじめてだと思うのですが・・・)

2回目のご来店は、巨大アーマーを装備したアマリリアさん。
こちらはさらに盛ってきたww

そのほかのSS (Google+)




10月16日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
「金田一少年の事件簿」で、てすさんがゴールドライタンになってから
しばらく「金」縛りの曲がつづきました。

といってもそんなに「金」がらみの曲はないのですが^^;(アリエスのテーマ曲も金!)
みんな金のなにかに着替えてましたw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そして、はやくから来た潮ちゃんとコスプレショー
こうはんは、よるさんも加わりましたw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

てーきゅうのOPはどれも楽しい曲ですよね。キューグリでも人気があります。
杏仁さんがコスを作って無料で配布しているので、コス保有率も高いです。
メニメニマニマニのときは壮観でしたよぉ~

アマリリアさんのアーマーは、色が変わって、さらに盛ってきましたw

そのほかのSS (Google+)




10月17(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは「制服deないと! 2015年秋」でしたぁ~
女子高生が多いなか、いろんな制服が見れました。

予想している範囲で、ポリスにナース。
アリエスはドイツ軍の制服でしたねぇ

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、異彩を放ってたのは、えいこさんの海女さんw
これは衝撃をうけましたよぉ、すばらしい制服でした。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

学園モノのアニソンって、2時間じゃおさまらないくらいあります。
とくに最近は、ほとんど学園モノのアニメですからね^^

SLには制服がたくさんありますから
また半年後には新しい制服が見れそうですねぇ。

踊りに来てくれたみなさん、ありがとうございましたぁ。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

アヤw
来た時のコスのまんま^^;

そのほかのSS (Google+)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in もふもふランド (4)

Older Entry制服deないと! 2015秋

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村