Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 9月27日(日)~10月3日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

それでは先週のキューグリ 9月27日(日)~10月3日(土)で~す^^



9月27日(日)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
十五夜ということで、セーラームーン・ミニ特集~をしようとおもったら

ぽぽさんが来たので、ガンダム・ミニ特集~

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

Ryeさん(日本人)が、スペイン人のきつねさんを連れて来て、
そこから一気にスペイン人のご一行がご来て~んw

すごくドームやコスプレに興味深々だったので、キューグリダンサーズは張り切っちゃいますよぉ~

定番曲でかためて、外国人をおもてなし!
いつしかローカルチャットは、日本語がほとん流れない状態になりましたw
とっても楽しんでくれたみたいです^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ひさしぶりに、ちおちゃんも来てくれました。(手前のブリw)
また来てくださいねぇ

そのほかのSS (Googleフォト)




9月28日(月)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは「アニソンdeないと! in ちぇりーぶらっさむ」でしたぁ
初めてのところでしたが、大成功でしたw

とてもトラフィックが多いSIMなんですよぉ。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

SIM全体で60人をこえてました。ダンパには30人くらい踊ってたと思います。
それなのにドームは問題なく出るし、着替えもできる。ウワサ通りの高性能SIMなんですねぇw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ちぇりーぶらっさむのオーナー風さん、お世話になりました。
SIMオーナーのMarkさん、開始まえにリスタかけてくれてありがとうでした。

キューグリの常連さん以外に、SIMの常連さんがたくさん来てくれました。
ありがとうございました。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あや!(夜々コス)
ところかわっても安定した寝落w

そのほかのSS (Googleフォト)




9月30日(水)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ、たくさん踊りにきてくれました。
初めての来店するかたが二人もいましたよ。ありがとうございます。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

「うしおととら」で、着ぐるみの「とら」を作ってもらった潮ちゃん。
まだアニメは来年までつづくようなので、出番多そうだね^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、そのOP「混ぜるな危険」ということで、混ぜちゃいけない「ハイター」と「サンポール」w
これ、ほとんどの人が意味分からないんじゃないw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

てーきゅうは6期に突入!新OPはやく聞きたいなぁ

そのほかのSS (Google+)




10月1日(木)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
はじめての来店で、韓国の方が来てくれましたぁ

好きなアニメな何?って聞くと「犬夜叉」だそうです。
外国の方に人気あるタイトルですねぇw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

でぇ、犬夜叉に関係するコスをだれも持っていません・・・
よくみると、制服、ラムちゃん、巫女さん etc...

こゆの考えて着替えるのも楽しいですよねっ^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

キューグリのツートップ、あやとひなたちゃんw
あやは、がっこうぐらし! ひなたちゃんはQunka!で寝落ち。
コスを見ると、どこで寝落ちしたのかわかるのが面白いです^^

そのほかのSS (Google+)




10月2日(金)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやのキューグリダンパはぁ
延長1時間で、3時間おどりましたぁ~

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

キン肉マンのリングでは、超人がぞくぞく!
プリキュアはとってもカラフルで元気いっぱい。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あした土曜日の夜は、都合で遅くまで起きていられないので
こんやめいっぱいおどりました^^

あっというまの3時間でしたぁ。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

あやw
さくやとまったく同じコスとポーズで寝落ち^^

そのほかのSS (Google+)





10月3(土)

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

こんやは「アニソンdeないと! in Sasuke」でしたぁ

Cafe & Bar Sasuke は、Sasuke SIM にあります。
なんどか言ってますが、ジオンのジオングみたいな感じでしょうかw

ダンパは Cafe の上空に特設ステージを作ってもらって行います。

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そのSIMを管理してるのが、ねこさんこと、ねこひげさん。
カフェのカウンターにも立つんですよ。最近は人ではなく、完全にネコですw

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

そしてぇ、こんやはPCが直って、あきゅ~るの、まみちゃんが復活!
寝落ちしちゃうかと思って、はやめに「てーきゅう」をかけたのですが
最後までしっかり起きてましたね^^

Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

新しい方が3人来てくれました。
Sasuke では初めて来てくれる人の率が高いんですよぉ

来てくれたみなさん、ありがとうございました。
ねこさん、みらさん、セシルさん、また来月おねがいしま~すw

そのほかのSS (Google+)




Dance Bar *Cute Grin* in Second Life

ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 10月4日(日)~10月10日(土)

Older Entryアニソンdeないと! in Sasuke (45)

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村