Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 8月16日(日)~8月22日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 8月16日(日)~8月22日(土)で~す^^



8月16日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ、ついに登場「がっこうぐらし」の教室w

いままであった教室ドームを、がっこうぐらしのような廃墟にアレンジ!
外にはゾンビがちゃんといますw

Cute Grin

でぇ、ちおちゃんが久しぶりに踊りに来てくれました。左手のイルカは健在です。
パンツをかぶりに来てくれたようですw

Cute Grin

こんやは他に、春さんが始めての人を2人連れて来てくれました。
ありがとうございます。

といった、にぎやかなお休み最後の夜でした。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

ひなたちゃんw (Qunka!コス)
エンディング前の Qunka! まで起きていたようですw

そのほかのSS (Google+)




8月17(月)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
生まれて10日目の新人さんが来てくれて、最後まで一緒に踊ってくれました。

ウルトラマンタロウの ZAT コスだったので、ひなたちゃん、まみちゃんがウルトラ警備コスで歓迎w
これから楽しいことたくさん見つかるといいですねw

Cute Grin

そして、もふもふランドのイベントが終わってから来てくれた巨大あみかさん。
ほんとは仲がいいんじゃん!というクマッガイトリオ。
どこかで会った、謎のインド人。
寝るタイミングをエアコンの反乱で逸して久しぶりのエンディングな、まみちゃんw

とっても楽しいダンパでした^^

そのほかのSS (Google+)




8月19日(水)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ、前半プリキュアの曲をたくさんかけておどりましたw

プリキュアの曲って、元気があってとっても大好きです^^
アニメは見ていませんが、安心して見れるストーリーなんでしょねぇ

Cute Grin

そしてぇ、ぽぽさんがドーベンウルフで登場!
ガンダムのターンになりました^^

Cute Grin

艦これタイムを挟んで、終盤は今期のアニソン。
梨花ちゃん「がっこうぐらし!」のコミックを買ってしまったとか・・うらやまぁ~

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

あやw(棒立ちのQunka!コス)
おやすみなさ~い

そのほかのSS (Google+)




8月20日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ、開店してしばらくアリエスと二人っきりでしたぁ

お客さんがたくさんきてるときって、アリエスとあまり話せません。
ダンパ中のドームの打ち合わせのIMくらいしか会話しないときもあります。
だから、こんな時間はけっこう貴重だったりします^^

Cute Grin

11時に近くなると、ひとが集まりはじめました。
こんやは、初めてのかたが二人。久しぶりの人が一人。

Cute Grin

Cute Grin

絶好調の廃校ドーム。
「がっこうぐらし!」の曲のとき教室がガラリと変わります。

あやがそれを見て「すご~い、初めて見た」だって。
少なくても2回は見てるはず。みんなに突っ込まれてました。
いつも思いっきり熟睡してる時間ですからねw

そのほかのSS (Google+)




8月22日(土) Part1

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ、おもしろいSSがたくさん撮れました^^

まずは、スク水の巨人VSツインテール
果敢に攻撃をしかけるツインテール@杏仁さんを尻目に、超余裕の東洋の巨人でしたw

Cute Grin

【左上】
保護色!!これじゃないピカチュウ@のぶたすさん、ゴールドライタン@てすさんw

【右上】
ロペットタンク?@杏仁さんw

【左下】
ヌードビーチって書いてありますけど、ヌードにはなりません><
ちゅっこ&まみちゃんw

【右下】
すけどうだら@さんとさん、マッケレル@てすさんw
コアすぎて、なんのキャラだかみんな分からないと思いますけど・・・

Cute Grin

【左上】
海のトリトン@のぶたすさん&杏仁さんw

【右上】
いつもとちがって、めちゃくちゃかっこいい、飛影@さんとさんw

【左下】
かぶりものしたらSLで一番似合う? Sさんw

【右下】
すごく悪そうな顔して、ケモノまみちゃんにセクハラしてるアヤw

Cute Grin

そしてぇ、まるさんが久しぶりに来てくれました。本人曰く3か月ぶり。
ず~と艦これが忙しかったんですってぇ

Cute Grin

そしてそして、きのうのマシニマ映画祭にも出品していた、みかんさんも久しぶりのご来店。
なかなかSSが撮りずらいかっこでしたが、バッチリ撮りましたよぉ^^

Cute Grin

こんやは30分延長でした。まみちゃんが最後まで起きていられるとはw

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

ひなたちゃんw (ヒヤマさんコス)
きょうはRL・SLともに忙しかったみたいですね。おつかれさま、ひなたちゃん^^
このあとすぐに再起動しましたが・・・

そのほかのSS (Google+)




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 8月23日(日)~8月29日(土)

Older Entry先週のキューグリ 8月9日(日)~8月15日(土)

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村