Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 8月9日(日)~8月15日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 8月9日(日)~8月15日(土)で~す^^



8月9日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
さいしょ、のんびりでしたので、たくさんSSが撮れました。

「ひぐらしのなく頃に」がテーマ曲の梨花ちゃん。
わたしてきにバッチリなSSが撮れました。

Cute Grin

そして後半はいつもの人数になって、今期アニメが中心。

Gateのときは、自衛隊っぽいコス。
でも自衛隊のコスってないから、アメリカ軍とかのコスになります。

Cute Grin

監獄学園のときは囚人服。
これはマケプレにたっくさんありますから、みんなも合わせてみてねぇ

Cute Grin

ようたさんのコスは、ズゴックですねぇ。とってもかわいい。
もうじき販売?されるそうです。

そのほかのSS (Google+)




8月10(月)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
開始そうそう、春さんファミリーが来店。いっきに人数が増えましたww

とっても反応がいいラフレシアさんを織田りんが連れて来てくれて
潮ちゃん、よるさん、梨花ちゃんと、はりきってコスプレショ~

Cute Grin

と、盛り上がってると、李朝さんが来店。
少しの間、ニコ生にダンパを放送そしてくれました。

またさらに調子にのるキューグリダンサーずw
さいごまでコスプレ中心の選曲でした。

Cute Grin

放課後は、キューグリ常連さんと、がっこうぐらし談義!
こんごのストーリーが気になってしかたがないダンサーズでした^^;

そのほかのSS (Google+)




8月12日(水)

Cute Grin

こんやは「アニソンdeないと! in もふもふランド」でしたぁ
たくさんおどりに来てくれました^^

杏仁さんが巨大なツインテールになると、もふもふランドのオーナー、あみかさんが追従!
そして、さんとさん、それペコちゃん?なんかぁ、微妙に顔が違うんだけど^^

Cute Grin

巨大ロボクリエーターの天明屋さん
中国人のロボクリエーターTungtamさん
あみかさんに、ひなたちゃんも加わって、巨大ロボ大会w
全体的にはふつ~のダンパだったんですよ^^;

Cute Grin

こんやは初めての人も数人いました。
キューグリダンパを気に入ってくれたかなぁ?

来てくれたみなさん、オーナーのあみかさん、ありがとうございました。

もふもふランドでは、月に一度の定例になりました。
毎月第3水曜日の夜10時から2時間です。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

まみちゃんw(シドニアコス)
おやすみなさ~い

そのほかのSS (Google+)




8月13日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ、のんびりム~ドw
なので、常連さんのテーマ曲メドレー!

Cute Grin

まみちゃんは、「メニメニマニマニ」
テスさんは、「ボトムズ、ダグラム、ゴールドライタン」
梨花ちゃんは、「ひぐらしがなく頃に」
カリーさんは、「巌窟王」
潮ちゃんは「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」(本人よりクレームあり審議中)
アリエスは、アニメじゃないけど「金太の大冒険」
あやは・・・特になしw

そして、こんやは延長、ひさしぶりに1時まででした。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

まみちゃんw(メニマニコス)
安定感はんぱない新女王!

そのほかのSS (Google+)




8月14日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
配布が開始された杏仁さんの「ショッカーガール」のコスでたくさんおどりましたよぉ。

14日から開催してるトリニティアカデミィーの「コミケ」会場にありますからね。もらいにきてねw
http://maps.secondlife.com/secondlife/Trinity/101/56/24

Cute Grin

でぇ、こんやはミクさんのイベントが他で開催されています。
ドレスコードがアニメヘッド!

さんとさん、そこに潜入するために自前のアニメヘッドを装着!すごすぎますw

Cute Grin

そしてぇ、お盆ということで、「あの世ドーム」をだしてもらいました。
ピンクと紫の蓮?の花のようなドームです。ありがたい感じがしました^^

Cute Grin

そしてそして、お盆休みなので連日の延長w

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

まみちゃんw(プリキュアコス)
寝落ちは事前に予告済でした^^b

そのほかのSS (Google+)




8月15日(土) Part1

Cute Grin

「アニソンdeあふたぬ~ん! in C88 Trinity Art Academy」でしたぁ。

RLの14日から3日間開催される「コミックマーケット88(C88)」にあわせて
Secondlife で「コミックマーケット88のまねごと」が開催されています。

お盆休みのどこかの日中にダンパしようと思っていました。
ちょうど葵ちゃんのコミケが開催されていたので、当日(夜の1時くらいw)決めて、当日開催という強行w
SIMオーナーの許可を得て、地上60mの上空に会場を作りました。

前回の教訓をまったく活かしきれず、たくさんのお客さんで、わたしのダンスがパンクw
常連さんに自前でダンスしてもらい、なんとか踊りきりました。協力してくれてみなさんありがとう。

Cute Grin

でも、目論見どおり、いつもと違うお客さんがたくさん^^
はじめて見るキューグリダンパはどうだったでしょうか?

常連キューグリダンサーズが少なかったので、欲をいればコスプレショーとまではいけなかったのが残念^^;
こんどはキューグリの通常営業にも、ぜひ来てください。

来てくれたみなさん、Trinity A.A. の葵ちゃん、ありがとうございました。

そのほかのSS (Google+)




8月15日(土) Part2

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ、久しぶりに、こちゃさんと、ぴよちゃんが来てくれました。
昼間のダンパにも来てくれてましたね。

ちょっと来ない間に、キューグリの定番曲もがらっと変わってます。

下セカで容赦なくキューグリのペロリストは、パンツを渡したのですが、こちゃさん、ぴよちゃん躊躇なくパンツをかぶりましたwさすがです^^b

Cute Grin

最後に「今季はパンツのネタが多いんだね・・・」とぼそり
たしかにQunka!もパンツだねw

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

まみちゃんw(天津風コス)
すでに職人の域になった?

そのほかのSS (Google+)




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 8月16日(日)~8月22日(土)

Older Entryアニソンdeあふたぬ~ん! in C88 Trinity A.A.

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
4位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村