Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 7月26日(日)~8月1日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 7月26日(日)~8月1日(土)で~す^^



7月26日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ、おもしろいSSがたくさん撮れました^^

森に捨てられてるダンボー
スク水ニーソなバニーガール
となりと狭そうな戦艦大和
ゴールドなロボ
などなど・・

Cute Grin

キューグリの「あのシリーズ」の新作を配布開始しました。「あのシャベル」です。

でぇ、終始シャベルをもって踊る人多数w
キューグリで無料配布してますから、いっしょにシャベルを持っておどりましょ^^

Google+ のアルバム




7月27(月)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ、一列横隊w

人数が少ないとき、並んで踊るのですが、そのままどんどん列が長くなていきます。
最後までこの並びでしたよ^^

Cute Grin

そして、まみちゃんが婦警さんだったから警察ミニ特集w
「太陽にほえろ!」「西部警察」などでおどりました。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

まみちゃんw(セーラームーンコス)
エンディングの一曲前まで起きてたんだね^^

Google+ のアルバム




7月29日(水)

Cute Grin

こんやのキューグリだんぱはぁ、後半李朝さんが来てくれましたぁ

李朝さんといえば、盗撮!
でも、キューグリのみんなは映りたがりだから、盗撮にはなりませんw
ちょっと意識して、きれいなドームと、みんなでコスプレできる選曲にしました。

Cute Grin

新曲は、今期人気の「GATE」と「がっこうぐらし」が入りました。
「GATE」は、みんなコスの準備してたんですねToT
「がっこうぐらし」は、アリエスにお願いしてドームを検討中です。

今期アニメは良作ぞろい。ダンパも超楽しいですよ^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

ひなたちゃんw
あやも、ほぼ寝落ちだったけどね。

Google+ のアルバム




7月30日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
「伯方の潮」と名乗るペロリストによる下ネタテロに遭遇@@

オブジェクトが送られてきて、それを装着しろと脅されます
だけど、みんなそれ待ってたみたいで、喜んで装着しちゃうんですよねぇ^^;

こんやは常連さんばかりのダンパでしたから、ペロリストも容赦なくノリノリでした^^
さいごは「電池きれました」とのこと・・・電動だったのか!

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

あやw
こんやはほとんど会話してない

Cute Grin

ひなたちゃんw
大阪出張中でホテルからのINでした。

Google+ のアルバム




8月1日(土)

Cute Grin

こんやは『アニソンdeないと! in Sasuke』でしたぁ

こんきアニメの「なんちゃって」コス、みんな準備いいですねぇ
「GATE」のときの戦闘系のコスを探さなきゃ@@

Cute Grin

「伯方の潮」こと、ペロリストの動きが活発です!
こんやもパンツを配布していましたw

来てくれたみなさん、ありがqと~
サクケのねこさん、また来月おねがいしま~すw

Google+ のアルバム




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in Akiba Sim 夏まつり

Older Entryアニソンdeないと! in Sasuke (43)

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村