Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 7月19日(日)~7月25日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 7月19日(日)~7月25日(土)で~す^^



7月19日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
後半コスプレ重視の定番曲でおどりましたぁ。そして休日前なので30分延長w

Cute Grin

初めての人などが来ると、定番曲かけるんですけどねぇ
常連さんだけだと、あまりかけなかったです。

でも、たまにはコスプレ全開で定番曲も楽しいです^^
っていうか、一番楽しいかもw

Google+ のアルバム




7月20(月)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ、ひなたちゃん、出張先からIN。
持って行ったノートPCも高性能なんでしょうけど回線環境もよいんだね。
いつもどおり、コスプレしておどってました^^

Cute Grin

エンディング前のシドニアで、潮ちゃんが巨大つむぎになると
巨大ダンボーに、ウルトラマン、巨大ミクが登場w

最後のエンディングは建物があるので、特撮のワンシーンみたいでしたよw

こんやはアリエスの新汎用ドームがお披露目。
作成中の新世界遺産ドームに行き詰て作ったそうです。

キューグリで無料配布している「あのシリーズ」に久しぶりに新作が登場します。
といっても、制作はこれからですが、おたのしみにぃ~

Google+ のアルバム




7月22日(水)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
リアル怪獣酒場に行って来た、ひなたちゃんがほろ酔いで登場w
いつもよりテンションが高かったです^^

Cute Grin

水曜日で、あきそろがリスタ
こんやもメイドさんが非難しに来ました。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

Cute Grin

まみちゃん&みきさんw
みきさん、そこで寝落ちSS撮ったの初めてですよw


Google+ のアルバム




7月23日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
前半、あみかさん、まみちゃんといっしょにコスプレショー?
というか、曲ごとに着替えていただけかも^^;

イングラムヘッドは、かわいいですねぇ

Cute Grin

後半はいつもの常連さんが集まってきて賑やかになりました^^

夏はイベント盛りだくさん。キューグリもいつもより出張が多くなります。
4周年記念も準備しますよぉ

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

Cute Grin

寝落ちは、あやと、るん茶さんw
るん茶さん、撮影中におきてしまいましたが寝落ち審議委員会はクロと判定!
おやすみなさ~いw

Google+ のアルバム




7月24日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
アニソンのバージョン違いの曲でおどりましたぁ
たとえば Remix とか English Ver などなど^^

そしてぇ、休日前なので30分延長~
でぇ、キューグリ寝落ちの3女王「夢」の共演!

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

あやw(テニスウエァ)
元祖キューグリの寝落ちの女王。
強力な新人に押され気味ですが、安定感はバツグン!

Cute Grin

ひなたちゃんw
冬に威力を発揮しますが、いまRLが忙しいらしく、お疲れモード?

Cute Grin

まみちゃんw(左のケモノ?)
今春キューグリデビューながら、ベテラン女王を上回る寝落ちっぷり!

おやすみなさ~いw

Google+ のアルバム




7月25日(土)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
久しぶりの通常営業の土曜日。おおぜい踊りに来てくれました。

Cute Grin

こんきアニメも3話くらい。だいぶ話が見えてきましたね。
コスプレも着々と出来上がってます。

わたしたちは「なんちゃてコスプレ」とよんでいますが
SLにあるものを組み合わせて、それなりなコスにします。
ダンスでコスプレするなら、それでも十分ですよ。

ひさしぶりにキューグリの「あのシリーズ」ができました。
26日から配布予定です。お楽しみにぃ~

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

まみちゃんw(イエローのプリキュアコス)
こんやは新記録。10時の開店まえから、延長の最後まで寝落ち!
一瞬意識が戻ったようですけどね。

そして、あや(Qunka!コス)が先輩の貫禄で寝落ちでしたw
おやすみなさ~い^^

Google+ のアルバム




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry「あのシャベル」 配布開始しましたw

Older Entryおかげさまで大成功!「楊貴妃祭2015」

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
6位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村