Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

おかげさまで大成功!「楊貴妃祭2015」

Category: イベント   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

7月18日(土)毎年恒例になった「楊貴妃祭」を開催しました。今回で4回目です。

そもそも、楊貴妃さんのRezDayのお祝いを、なんでこんなに盛大にするの?
わたしが手伝うようになったのは去年からで、第1回目は Moto さんが中心になってはじめたんです。
なので、わたしにもよくわかりませんw

それに、楊貴妃さんの全盛期(今は衰退期?)のころを、わたしは知りません。
それから少しSLを離れていた期間があるようです。
復活したのが4年前。それから今にいたる・・・ということでしょうか。

でぇ、楊貴妃さんのRezDayをお祝いするという口実で
夏のイベントとして恒例にしてきたわけですww

Cute Grin

前日には会場準備は終わっていました。
混みあうことが予想されるので、みんなには「早めに来た方がいいよ」って言ってあったのですが
アミカさん早すぎww

ステージの上で大の字になって放置してましたけどw

Cute Grin

開始1時間前には、もうこんな感じ。

ダンスを暖気中の「みずき」ちゃんにあわせて、みんなダンスはじめました。
結局、開始前に集まった人数は28人でした。

Cute Grin

4人のDJリレー、トップバッターは「ひなた」ちゃん。
こんやはウルトラマンのOPメドレー。

で、びっくりしたのが、ひなたちゃん巨大化@@
毎日ひなたちゃんに会ってますが、こんな隠し技を用意していたとはww

Cute Grin

怪獣は「杏仁さん」。二人で画策していたんですねw
ひなたちゃんのいつものスライドも用意してありました。

約30分の中に、ウルトラマンのOPを14曲入れてきました。
怒涛のメドレー。スピーディーですごくよかったですよぉ^^

Cute Grin

そしてぇ2番手は、わたしの出番。
キューグリダンサーズと一緒にステージでコスプレショーw

毎夜毎夜、キューグリで繰り広げられる、アニソンダンパは、
はっきりいって、このような日のために鍛錬してきたと言っても過言じゃないです!

Cute Grin

キューグリダンパを知らない人がおどろくのを見るのがたのしいぃ~
わ・・わたしだけかな?

Cute Grin

3番手は、ザクさんこと、Yozakuraさん。有名な人気DJさんですねw
楊貴妃さんから「ぜひ」とのご指名でした。

Cute Grin

さすがザクさん、盛り上げ上手。
下ネタ満載の MC 入り Remix は最高にたのしかったです^^

「爆乳ヤンキー夜露死苦チェケラ♪」って、みみに残りましたw

Cute Grin

4番手は、ぽぽさんこと、Popopoさん。会場を提供してくれた SIM オーナーです。
となりは、DM でパートナーの「りさ」さん。

Cute Grin

いつものネタ系の曲。みんなの知らないコアな曲。そんな感じでしたw
で、最後はしっとりとしめてくれるあたり、さすがです^^

Cute Grin

前半の DM は、みずきちゃん。
事前に曲に合わせたダンスを準備していました。

大人数でも快適にダンスできるように、HUD も調整してこんやは臨みましたね。
その効果が大きく、とってもスムーズにダンスできましたよぉ^^

Cute Grin

後半の DM は、りささん。
ダンスを途中で切り替えるのって、とても大変なんですが、上手に切り替えてくれましたぁ。

パートナーとのコンビはさすが息がぴったり^^

Cute Grin

VJ のアリエス。
予想してたより軽かった?そんなにラグがなかったように思いましたが。
アリエスのドームは、みなさんが想像しているより、とっても軽いんですよ^^

潜水艦まで出したのにはおどろきましたw

Cute Grin

主賓の楊貴妃さん
なんだかんだ言いながら、一番気を使っていてくれました。
また客寄せパンダよろしくぅ(中国だけにw)

Cute Grin

ほんとうにたくさんの人に来ていただけました。
また来年、再来年と続けていけるといいなぁって思ってます^^

Cute Grin

ということで、またらいね~んw

Google+ のアルバム

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 7月19日(日)~7月25日(土)

Older Entry先週のキューグリ 7月12日(日)~7月18日(土)

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
11位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村