Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 7月12日(日)~7月18日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 7月12日(日)~7月18日(土)で~す^^



7月12日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ「Qunka!」ドームが初登場!

「メニマニ」といっしょにキューグリでは大人気です。
杏仁さんのコスはとってもかわいいですから、ぜひゲットしてくださいね。

そして、久しぶりに葵ちゃん、タダオさんが来てくれました。

Cute Grin

こんやは(も?)カリーさんが大人気!みんなからいろんな攻撃や口撃もらってましたw
パンツかぶってきたらどうしましょうかね?

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

まみちゃんw
「ダンまち」まで起きてたんだねw おやすみなさ~い。

Google+ のアルバム




7月13(月)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
ひなたちゃんのRezDayをお祝いしましたぁ~

ひなたちゃんは8歳!
バーチャルでの「ひなた」は11歳なんだそうですよ。

これからも、いっしょにバーチャルを楽しみましょうねw
いつもありがとう、ひなたちゃん^^v

Cute Grin

そして、ダンパはニセさんとさんからはじまって
くま~ 状態w

Qunka!ドームもちょっと変わりましたw

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

Cute Grin

アヤ(ニョロニョロ)&まみちゃん(クマ娘)w
ひなたちゃんのRezDayをお祝い?するダブル寝落ちでした。

Google+ のアルバム




7月15日(水)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
あきばSIMがリスタだったみたいで、あきそろのメイドさんがみんな避難してきました。
で、「夜叉の構え」の大合唱w

Cute Grin

それと、あきそろ夏祭りの「はっぴ」。どうみても電気屋さんの呼び込みみたいww

ハッピは、あきそろで配布してます。赤と青があるんですよ。
楊貴妃さんのグループギフトと同じく、これもゲットしとこw

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

ほーほーどん(霊長類)w
おやすみなさ~い^^ 夜叉の構え!

Google+ のアルバム




7月16日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
*YB*のグループギフトに合わせて水着多めでおどりましたw

そしたらカリーさんまでもらってきて、そっこ~で着てましたよぉ。
もちろん、みんなからはBOOイングの嵐。きもかった・・・

Cute Grin

すっごくひさしぶりに Ichigo さんが来ました。(左)
キューグリが Yumix 時代からの Dancer です。ちっさなメッシュアバは新作かな?

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

Ichigo さんw
撮影後再起動しましたが、寝落ち審議委員会はクロと断定!
まてきてくださいねぇ~

Google+ のアルバム




7月17日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ今期アニメの情報交換!

でぇ、わだいになったのが「がっこうぐらし」
「ごちうさ萌」の人たちがこのアニメを見て、つぎつぎに殉職していくという噂で、
同時期にニコ動で配信になった「ごちうさ」第一話に、癒しを求めてアクセスが殺到したそうです。

台風の話題になると、全国いろんな人が集まっているって実感しますねぇ
そいえば、沖縄の人って来たことないかもw

Cute Grin

そしてダンパのドームは夏らしく海!
さんとさん、どこの部族ですかw

Google+ のアルバム




7月18日(土)

Cute Grin

こんやは「楊貴妃祭2015」でしたぁ~

たくさんのかたが、楊貴妃さんのお祝いにきてくれました。
G+にもたくさんPOSTされてますねw

Cute Grin

ひとが多くても、こんやのダンスは比較的スムーズでした。

みなさん、おつかれさまでした。
また来年できるといいですね^^b

詳細はこっち→ おかげさまで大成功!「楊貴妃祭2015」

Google+ のアルバム




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryおかげさまで大成功!「楊貴妃祭2015」

Older Entry楊貴妃祭2015

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村