Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 7月5日(日)~7月11日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 7月5日(日)~7月11日(土)で~す^^



7月5日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
さくやの着替えられない不具合のストレスを発散するべく
ぎゅんぎゅんコスプレしておどりました^^

今期のアニメの情報交換もおこたりませんよぉ
「ガッチャマン」なぜ長岡? (わたしの地元が新潟なので)
「下セカ」は今期最低のアニメなどなどw

Cute Grin

そして、最後の記念SSでは「がんばれ、なでしこジャパン!」
明日はワールドカップの決勝。このユニフォーム着るのもこれが最後ですね。

Google+ のアルバム




7月6(月)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
いつもの常連さんが少なかったのですが、久しぶりの人が何人か来てくれました。

巨大な継衛(ツグモリ)クリエーターの天明屋さんは
アニメも見れないくらいRLが忙しくて、INできなかったそうです。

Cute Grin

ゆいさんは、キューグリでのダンパが初めて。

出張とちがって、アリエスのドームがフルパワーで出せるので
大好きだという攻殻機動隊や、進撃の巨人のドームで歓迎しました。

Cute Grin

終わり間際に、潮ちゃん、アヤ、ひなたちゃんが登場w
やっぱりこの人たちがいると、華やかになります^^

明日は七夕。
キューグリは定休日なので、七夕飾りも今日までです。
なので、最後もういちどパチリ^^

Google+ のアルバム




7月8日(水)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
もふもふランドのアミカさんが、どんどんカリーさんに汚染されていく問題が深刻化!
お店に来たときの姿は、偽さんとさんでした。

アミカさんがオーナーのSIM「もふもふランド」に、カリーさんのお店ができたことが要因です。
クマッガイがお気に入りのようで、
オーナーがそのかっこだと、訪れるひともつられてるのでは・・・

カリーさんのブログ「Curry's Secret Baseへようこそ!」
http://currysecretbase.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

Cute Grin

そして、ニッカさんからキューグリに苦情が・・・
なんと「Qunka!」を iTunes で買ってしまったとかw 洗脳が効いたようです^^

わたしも仕事中ヘビロテですから、ご安心ください。
(叫ぶの我慢するのたいへんです)

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

寝落ちはアヤw(甘ブリ いすず)
おやすみなさ~い^^

Google+ のアルバム




7月9日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ

まゆこさんが、あきそろ見習いメイドの、ひよこさんを連れて来てくれました。
ひよこさん、アイドル系のアニメが好きだということでしたので、ステージでたっぷりおどりましたよぉ^^

Cute Grin

その、まゆこさん、早くも寝落ち宣言がでていたので、
早めにQunka!とメニマニの Remix で踊っておきましたw

そしてこんやの話題は、ゲームの話、今期アニメのOPの話などなど。
エンディング前も Qunka! だいぶ洗脳が進んでるようです^^v

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

まみこさんw(クマのキグルミ)
宣言通り、しっかり寝落ちでした。おやすみなさ~い^^/

Google+ のアルバム




7月10日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ、前半タツノコ系の曲でおどりました。
今期もガッチャマンクラウズがありますが、わたしはタツノコのアニメが大好きです。
とっても人気ありますしね^^

中盤過ぎの艦これを挟んで、終盤は最近のアニメ。
こんやは楊貴妃さんも来てくれました。

Cute Grin

で、てーきゅうのメニマニをかけたら、みんな「なすの」コス@@
あぁ、杏仁さんもう配布はじめたのねぇ・・・

G+見逃してしまって、こんやは出遅れてしまいましたぁ><

Cute Grin

Qunka!もみんなそろって、ハーレムみたいな感じになりました。
こんやはそろいのコスがたくさん見れて、SSもたくさん撮れました。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

Cute Grin

ひなたちゃんと、るん茶さんw
おやすみなさ~い^^/

Google+ のアルバム




7月11日(土)

Cute Grin

こんやは「アニソンdeないと! in CDI」でしたぁ

今月から定例になったCDI、場所はかわっても、やることは同じです^^;

Cute Grin

Cute Grin

こんやもみんなのコスプレ楽しかったです。
DMのみずきちゃん、おつかれさまでした。

来てくれたみなさい。ありがとうございましたぁ。

Cute Grin

ダンパのあと、めずらしく遅くまでお店でウダウダしていました。
こっちも楽しかったw

Google+ のアルバム




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry楊貴妃祭2015

Older Entryアニソンdeないと! in CDI Club & Bar (4)

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村