Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 6月21日(日)~6月27日(土)

Category: 先週のキューグリ  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 6月21日(日)~6月27日(土)で~す^^



6月21日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
さんとさんのパジャマに合わせて「うる星やつら」のOPでおどりましたw

さんとさん、これパジャマだよねぇ・・?
SS見てたら、サンタの色違いにしか見えなくなりました><

Cute Grin

こんやは久しぶりにのんびりなキューグリで
ゆっくりチャットすることができました^^

Google+ のアルバム




6月22(月)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ、なんだかとっても忙しかったです@@
人数的には、いつもとあまり変わらないのですが、なぜだろう??

Cute Grin

終盤は水攻め、お風呂、プール、そして海w
ことしもみんな水着を買うんでしょうねえ^^

かわいい浴衣もほしいなぁ~

Google+ のアルバム




6月23日(火)

Cute Grin

毎週火曜日はキューグリダンパ、定休日なんですが
INしたらBARに人がいて、そのまま勢いでBARをあけました。

すりんくもいちおうあげてはみましたが、それを見る常連さんはほとんどいませんw
なのでだれも来てくれないかな?って思いましたが
でも何人か集まってくれました。

Cute Grin

ぽぽさんと、ニッカさん、絵的にいい感じw
ロボと美人さんのギャプでしょうかねぇ^^




6月25(木)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
まみこさんがB@Rでひとめぼれして買ったという「特攻服」を着てきたので、みんなで追従w
懐メロ学園ものシリーズでおどりました。
そのあと、人が増えてきたところでアニソンにもどりましたけどね。

Cute Grin

今期のアニメも終盤、というより終わっちゃいますねぇ><
また来季の新しいアニメも楽しみなのですが、2クールやってほしいなぁ。

Google+ のアルバム




6月26日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
みずきちゃんがダンスマスターをしてくれました。
あす土曜日の「アニソンdeないと! in CDI」の予行練習といったところです^^

Cute Grin

あしたはふつ~の Club Bar なので、ふつ~の人たちが集まります。
じゃ、はりきってコスプレしないとですねw

Cute Grin

みずきちゃんのダンスは、とんだり跳ねたりとってもアクロバちっく。あしたも楽しみ^^

Google+ のアルバム




6月27日(土)

Cute Grin

こんばんは~
こんやは「アニソンdeないと! in CDI』でしたぁ
たくさんの人が、おどりに来てくれました。

Cute Grin

アリエスのドームを初めて見たCDIのお客さんは、とってもびっくりしてましたね^^

Cute Grin

そしてキューグリ名物、みんなの高速コスプレチェンジ!

Cute Grin

高速コスプレチェンジは、毎日の猛特訓のたまものですよねw

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

寝落ちも毎日の猛特訓の成果? さすがアヤ!

Google+ のアルバム




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in もふもふランド

Older Entryアニソンdeないと! in CDI (3)

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村