Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 6月14日(日)~6月20日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 6月14日(日)~6月20日(土)で~す^^



6月14日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリは、夜の8時からBARをあけると、するとすぐにお客さんが来てくれました。
こんなことはじめてかも^^

Cute Grin

そして、10時からはいつものダンパのスタート。
ぽぽさんの「トールギスⅡ」かっこよかったです。

Cute Grin

日曜日の夜のせいか、たくさんの人が来てくれました。
人が多くて、初めて来てくれた人とあまり話せませんでしたねぇ
またぜひ来てください

Google+ のアルバム




6月15日(月)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ、てーきゅうのOP5ではじめておどりました。
「Qunka!」ってタイトルなんですが、アニメを見ていないのでなんのことかわからないんです。

でぇ、みんなで歌詞を分析してみると・・・・
パンツを溺愛する歌だということが判明!

とても中毒性のある曲で、来季キューグリのパワープレーに決定^^

Cute Grin

ということで、後半は「パンツ特集」となりました^^
パンツの曲ってあまりないですけどねw

Google+ のアルバム




6月17日(水)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
カリーさんが、初めてのお客さん Rye さんを連れて来てくれました。

Rye さん、とってもノリが良くて
そんなときわたしはめちゃくちゃ張り切っちゃうんですよねぇ^^
キューグリダンサーズも、コスプレバッチリでしたw

Cute Grin

久しぶりに香港の Tungtum さんが来てくれました。
新作のMSかっくいかったです^^b

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

るねさんw
おやすみなさ~い^^/

Google+ のアルバム




6月18日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
昨夜来てくれたRyeさんが、自称娘の外国人、Sofeeさんを連れて来てくれました。

2時間フルにいてくれて、たくさんSSを撮ってくれてたみたいです。
なので、またまた張り切ってしまうわたしでしたw

Cute Grin

RLではハッキリしない天気が続くわが町ですが
キューグリは夏っぽく海やプールでおどりました^^

Google+ のアルバム




6月19日(金)

Cute Grin

こんやのキューギリダンパはぁ
緑といえば、テスさん。みんな対抗して緑コスになりました。

曲は「緑」から始まって、「赤」「青」「白」「黒」・・・
なぜか各色のコスプレになるという、ルールになってしばらく踊りました。
みんなコスにはまだ余裕あったようですが、曲さがすのもうイヤ^^;

それからいつものダンパになりましたが、色バトルに参加しなかった潮ちゃん。
なんと、寝てたw 残念、寝落ちさんSSまだ撮ったことないかも。

Cute Grin

そして、休日前なので30分延長しました。
でも、あっという間の2時間半でした^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

アヤw
このSSを撮ったときは起きていたんですが、放課後のウダウダタイムで沈没w
2時前までウダウダしてましたw

Google+ のアルバム




6月20日(土)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ「スパロボ系アニソン」特集~でしたぁw

告知イベントにしようかとも思ったのですが、しませんでした^^;
でも、たくさんおどりに来てくれましたよぉ。

70~80年代のロボアニメが中心です。
このあたりがロボアニメの黄金期なんじゃないかと思います。
けっこうコスもあるんですよねぇ^^

Cute Grin

終盤初めてのかたが3人いらしたので、
延長の30分はいつものキューグリダンパw

みんなのコスプレとドームを見て、感想はどうだったかなぁ?
こんどゆっくりお話ししましょうね^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

アヤw
今週は、寝落ちを回避して早退が多かった新女王の「まみこさん」に代わり
ちょっと本気をだしたアヤでした^^

Google+ のアルバム




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in CDI (3)

Older Entry先週のキューグリ 6月7日(日)~6月13日(土)

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
9位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村