Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

アニソンダンパはぁコスプレが楽しいw そして明日はMauna!

Category: あるひの通常営業  
Cute Grin

Hiya, Chucco で~す^^

昨夜のキューグリでのアニソン・ダンパァ~w

巻頭のSSはカリーさんのVガ○ダムとポポさんのシャ○専用ズ○ック^^
Vガ○ダムはカリーさん制作中なんですが、また飽きたようで制作止まっているようです・・・

ポポさんは何度も登場してますが、Hibiya SIMの管理人さん(?)で
アナハイム製MSアバを発売前からたくさんもっている、知る人ぞ知る方ですw
いつもいろんなMSで盛り上げてくれてます^^

Cute Grin

サタデーナイト~ということで、この夜も遅くまで踊ってました^^

キューグリは不定期営業(私の気分しだい)なんです。
Dance & Bar としていますが、ほとんど Bar として機能はしてませんねぇ^^;
人数が集まると、いつもダンパしてます。
だって、踊りながらでもチャットはできますからねw

Cute Grin

昨夜初めてきてくれたミクさん。攻殻○動隊が大好きとのことで、カリーさんのタチ○マと比べっこ^^
制作者が違うから、微妙につがうんですねw 左がカリーさん製で、これまた発売延期中w

こんどのV-RAVEの賞品に特別カラーのタチ○マを提供するらしいです。

Cute Grin

ハルヒコスも3人とも異なってますw
右から、潮ちゃん、ミクさん、私です^^

ミクさん、アニメあまり詳しくないって最初言ってましたが、たくさんコスもってる^^

キューグリには、アニメに詳しくない人も多く訪れます(なぜかw)。
基本的にアニメ大好きな人じゃないと来ませんよね^^


Cute Grin

ということで、この日の終了は1:30でしたぁ^^

平日は、夜10:00から0:00までダンパしてます。
すりんく」を見て遊びに来てくださいねw
いっしょにアニソンで踊って、コスプレしましょ^^

Dance Bar *CuteGrin*
■Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Yumix%20Sea%20Island/45/153/80



今日の一曲は、攻殻機動隊S.A.C.で「Inner Universe」





そしてぇ~、1月16日(月)の夜10:00からぁ
アニソン de ないと! in Club&Bar Mauna

Anison de Night in Mauna


私たち3人、Mauna初登場^^
みんな遊びにきてねぇww

Club & Bar Mauna
■ Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Callingwood/133/19/301

see you later
テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソン de ないと! in Club&Bar Mauna

Older Entry昨夜の「アニソン de ないと!」w

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
9位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村