Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 3月15日(日)~3月21日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
アニソンダンパはちょっとお休みしています。

それでは先週のキューグリ 3月15日(日)~3月21日(土)で~す^^



3月17日(火)

Cute Grin

こんやはリスタも早々に終わったので、BARをあけました。

だれも来ないかもしれないけど、裏で作業しながら待ってました。
そしたらぁ、テスさん、アヤ、フローさん、麻巳子さんが来てくれました^^

Cute Grin

麻巳子さん(いちばん左)は今月生まれた新人さんです。
たくさんアニメのお話ができて、たのしかったw

みんな最初は普通のかっこだったんですが、コスプレのアピール合戦になりましたw
麻巳子さん、ダンパを再開したら、また来てくださいねw

しまったっ、アヤの寝落ちSS撮り損ねた・・・




3月18日(水)

Cute Grin

10時過ぎにINをして、BARでうろうろしてると、飛華(あすか)さんがやってきました。
「こんやはBARをあけないの?」っていうので、
すリンクあげて営業開始してみたら、何人か集まってくれたんですよぉ^^

昨日きてくれた新人の麻巳子さん、こんやお初のサンドラさん。
二人ともまだキューグリダンパを知らないわけで、会話のなりゆきでダンパしましょうということになりました。

Cute Grin

アリエスがいないので、完璧なキューグリダンパではないのですが、やっぱり楽しいw
すると、なぜか常連さんが集まります。なんで踊ってるってわかったんだろ?

アリエスからもらったパーティクルを出してみましたが、いつも出してないのでうまくいきませんToT;
でも、常連さんのコスプレチェンジも見れたし、麻巳子さん、サンドラさんに、
少しはキューグリダンパを体感してもらえたようです^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

飛華さんw
コスもたくさんゲットしてたのに、ダンパに参加できず残念><




3月19日(木)

Cute Grin

こんやもBAR営業のキューグリですが
11時ころあけたら、すぐにお客さんが来てくれました^^

Cute Grin

初めての方が、ここ最近毎日来てくれます。
BAR営業もいいですねぇ^^

あいさん、あやさん、ぜひキューグリダンパにも来てくださいね。




3月21日(土)

Cute Grin

こんやは、ひなたちゃんが「スナックうめようかん」さんでイベントをするというので、
DMをしにいってきましたぁ。

今回は「戦隊特集」でした。
年を重ねるごとに、隊員さんの年齢わ下がっていくように見えたのはわたしだけ?
今回はなかったですが、ゴレンジャーなんて、みんなおじさんに見えるんですけどw

パーチは会場に合わせて控えめにしたつもりでしたが、やっぱり難しいなぁ




ということで、キューグリの一週間でしたw

いまだアリエスの復活の目途が立たず、いつからダンパを再開できるか未定なんですが
その日が来ることを楽しみに、BAR営業したときはみんな遊びにきてね^^

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 3月22日(日)~3月28日(土)

Older Entry先週のキューグリ 3月8日(日)~3月14日(土)

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村