Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 3月8日(日)~3月14日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 3月8日(日)~3月14日(土)で~す^^



3月8日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ、イベントとイベントの間の日で、ちょっと一休み?
常連さんとゆっくりできました^^

久しぶりにキルビル。ひなたちゃんとバッチリコスまでそろってます。
ドームもあるんですよw

Cute Grin

でぇ、潮ちゃんとアヤは色だけじゃない合ってるのw

Cute Grin

艦これアニメ用のドームをやっとアリエスが着手してくれました^^;
まだ完成してないようですが、少し見せてくれました。
主要キャラクターが登場するようです。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

カリーさんw
主役だけど、端でいいや、カリーさんだから。
このあと地上に落下してもらいました。

Google+ のアルバム




3月9日(月)

Cute Grin

こんやは「39の日」でしたぁ、「ミクの日」「ザクの日」とキューグリではよんでます^^
今年で4年目。ボカロとガンダムの曲でおどりました。

たくさんのミクさんと、モビルスーツが見れましたよw

Cute Grin

ラーさんと、よるさんの巨大ミクさんに、新人のクマさんびっくり^^

Cute Grin

ぽぽさんもレアなモビルスーツを披露してくれて、男子の心をグットつかんでいましたね。
SSはバリュート付マラサイw お隣はパートナーのりささん^^

わたしはガンダムUCを見たばかりだったので、ユニコーンやシナンジュに萌え萌えでしたw

Cute Grin

こんどは別々にイベントしましょうかね
あ、「ガノタdeないと!」があったw また企画します^^

Google+ のアルバム




3月11日(水)

Cute Grin

突然だったのですが、しばらくダンパをお休みすることになりました。
理由は、RLお仕事の都合で、アリエスがINできなくなったからです。

再開はいつになるかまだ分からないのですが
アリエスが帰ってきたら、盛大に復帰ダンパする予定です^^




3月12日(木)~3月14日(土)

Cute Grin

毎晩ダンパしてると、なかなか出かけられません。
せっかくなので、お休みの間を満喫してみよ~って思いましたw

Cute Grin

フレのイベントの応援にいったり。

Cute Grin

なかなか行けなかったところに行ってみたり。

Cute Grin

いつものみんなが集まるところにも行ってます。

Cute Grin

BAR営業もこれからしていこうと思ってます。

でもさみしぃなぁ~、アリエスはやく帰って来てぇToT

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 3月15日(日)~3月21日(土)

Older Entryしばらくダンパをお休みしま~す。

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村