Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 2月22日(日)~2月28日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 2月22日(日)~2月28日(土)で~す^^



2月22日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ、前半「東方」特集でしたぁ

キューグリのエンディングでもおなじみの、
「Miko」さんの曲をたくさんかけました。
もう新しい曲を出さないのでしょうかぁ?とっても好きなんですけどぉ

Cute Grin

そして、いつもの「艦これ」タイムを経て、今期のアニメという流れでした。

先日も話題になった、なんちゃってコスですが、着々とみんな揃えてるようです。
潮ちゃんのなんとなくクマなメイドさんや、ひなたちゃんの、オダ様。
わたしも何か用意しなきゃw

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

あすかさんw(右から4人目)
初めて寝落ちさんSSに登場!

Google+ のアルバム




2月23日(月)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
スコープドックの販売がはじまった、アキバのシンゴさんがご来店~

ボトムズのスコープドッグ、かっくいいですよぉ
アバターに合わせた実物大のようです。

Cute Grin

途中から、ひなたちゃんも加わって、
ノーマルとレッドショルダーの共演でしたw

スコープドッグは、アキバのシンゴさんのお店で実物を見れます。
あきそろの隣です。見に行ってねぇ

アキバ GRAM
http://maps.secondlife.com/secondlife/Akiba/115/51/21

Google+ のアルバム




2月25日(水)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
最後に潮ちゃんのRezDayをお祝いしましたぁ~

潮ちゃんは、いまのキューグリの中では、アリエス、アヤ、カリーさんに次いで長いんです。

Cute Grin

こんやもたくさんコスを見せてくれました^^
これからも一緒にコスプレして、いっしょにおどりましょw

Cute Grin

ひなたちゃんがシリンダーを作ってくれました。ありがと~

Google+ のアルバム




2月26日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
ルリさんの妹?シベリアさんが初めてきてくれましたぁ(セクチーなウルトラノ母w)

Cute Grin

古い特撮やアニメが好きって紹介されましたが、新しいアニメたくさんしってましたね^^;
またおどりにきてくださいねぇ

Cute Grin

キューグリには、数点ですが無料で配布しているアイテムがあります。

アニメにちなんだ、ちょっとした小物なんですけど、アリエスいわく、ものすごく出ているんだそうです。
多くは外国人の方のようで、アキバに看板があるから、そこから来てくれるのだと思います。

また何か作りたいんですが、良いネタがないんですよねぇ
あ、作るのはアリエスですが^^;

Google+ のアルバム




2月27日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
うまれて一週間の新人さんが来てくれました^^

Cute Grin

アニメが大好きで、今日もカラオケでアニソン三昧だったそうです。

Cute Grin

ということで、キューグリの定番ドームでおもてなし^^
気に入ってもらえたかな? また踊りにきてくださいねぇ~

Google+ のアルバム




2月28日(土)

Cute Grin


こんやは「雪合戦deないと!」でしたぁ
そうそう、雪合戦をしたんですよw

Cute Grin

カリーさんが作ったオリジナルの「雪合戦システム」を使って
キューグリ上空のバトルフィールドで行いました。

Cute Grin

ルールは簡単、雪玉を投げて、相手のHPをなくせば勝ちですw
わたしも参加してたので、戦ってるSSがないんですよ><

では、結果です

予選1組(*上位2名決勝進)
 1.カリーさん *
 2.ちゅっこ *
 3.ラーさん
 4.アリエス

予選2組(*上位2名決勝進)
 1.よるさん *
 2.梨花ちゃん *
 3.とろたん
 4.アヤ

決勝
 優 勝. よるさん
 準優勝. 梨花ちゃん
 3位.ちゅっこ
 4位.カリーさん

Cute Grin

優勝は、よるさんでしたw

よるさんには、 FASHION STORE *YB* と、Curry's Secret Base から
お好きな賞品を1点プレゼントです。

準優勝の梨花ちゃんには、Curry's Secret Base から
お好きな賞品を1点ずつプレゼントされます。

わたしはガチで優勝を狙ってたんですけどねぇ
予選でやられたカリーさんを決勝で倒すことに注力しすぎて
よるさんに、隙をつかれて倒されてしまいました・・・

よるさんおめでとう・・・ToT
こんどは夏の水鉄砲だね^^

Google+ のアルバム




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in Sasuke

Older Entry雪合戦deないと!

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
4位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村