Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 2月8日(日)~2月14日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 2月8日(日)~2月14日(土)で~す^^



2月8日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
ひなたちゃんの「特撮deないと!+α」でしたぁ^^

Cute Grin

通常営業なんですが、しっかりコンテンツ作ってくれて、こんやはミニ特集が二つでした。

ひとつは敵と戦わない、特撮救助隊の特集と
もうひとつは「ヒデ夕樹」の特集でした。

「この曲もそうなのかぁ」って感じで、知ってる曲がたくさんありました。とっても楽しかったです^^

来てくれた皆さん、ひなたちゃん、ありがとうございましたぁ

ひなたちゃんのブログ
ひなたの雑記帳 レスキュー&ヒデ夕樹

Google+ のアルバム




2月9日(月)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ

すでに次のコンテンツを考えてる、ひなたちゃん

SLコスプレにめざめ、コス急増中の、あすかさん

艦これ冬イベで疲れてるグロイ、潮ちゃん

RLお店を経営していたことが発覚した、スズオさん

定番コスプレをさらにパワーアップしてる、梨花ちゃん

音楽少女のギターに感動した、アリエス

ハルヒの消失を見て、まだ感動にひたってる、わたしw

Cute Grin

楽しくお話できました^^v

Google+ のアルバム




2月11日(水)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ

潮ちゃんそれ、なんのコス? 「DOG DAYS″」?
あぁ、たしかに黄色いねこミミとシッポの娘いるねぇ、どこか同じ部分あればいいよねw わたしも追従^^;

Cute Grin

よるさんは、いま話題の艦娘「ろーちゃん」(右から二人目)、かわいいですねw

そして、こんやは今月登録と、今日登録の新人さんが来ました。
まだまだ不慣れなんでしょうけど、めげずにSLに定住してほしいです^^

Google+ のアルバム




2月12日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ

アニメのBGMとOPのセットで踊ってみましたぁ
う~ん、なんのことかわからないですよねぇw

Cute Grin

ログホラなら、「メインテーマ」+「DetaBase」
シドニアなら、「衛人出撃」+「シドニア」みたいなw
そんなにたくさんないんですが、面白かったですよ^^

Cute Grin

エンディングの前に、ヘクトさん(カービーっぽい人)が来てくれました。

たぶんキューグリがここに引っ越してきたころだから
2年以上ぶりに来てくれたようです。また踊りにきてくださいねぇ~

Google+ のアルバム




2月13日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ

前半、仮面ライダーミニ特集w
杏仁さんのアバター見本市みたいになりましたよ^^

そのあとガンダムが続いて、今期のアニソンという流れでした。

Cute Grin

終了まで30分くらいってころにやってきたのが、ここすけさん。ペンギンのアバターでした。
足湯のカリラさんが紹介していた新人さんです。

みんなはそれに追従して動物系コスプレにw
ここすけさん、また踊りにきてくださいねぇ

Cute Grin

ダンパ後、日付がかわって14日。ひなたちゃんから、みんなにチョコのプレゼントがありました。
なんか、とっても機械じみてて、ひなたちゃんらしいですw

Google+ のアルバム




2月14日(土)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
世間ではバレンタインデーだったようですがとくにネタはなく、いつものダンパでした^^;

Cute Grin

昨夜来てくれた新人さん、ここすけさんがまた来てくれて
楊貴妃さん、すなっくうめようかんご一行と、たくさん踊りに来てくれました^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

今週は寝落ちさんがいなくて寂しかったのですが
なんとこんやは、アヤ、ルリさん、るん茶さんの大漁3人でした^^

Cute Grin

婦警さんのコスのアヤw

Cute Grin

チョコをくわえている、トラガラドレスのルリさんw

Cute Grin

初「本日の寝落ちさん」おめでと~
ピンクベストのるん茶さんw

Google+ のアルバム




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと!in Te Amo

Older Entry先週のキューグリ 2月1日(日)~2月7日(土)

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村