Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 2月1日(日)~2月7日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 2月1日(日)~2月7日(土)で~す^^



2月1日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
開始前に何人か集まったので、フライングスタートw
こんやはSLにたくさん人が出ていたようですね^^

SSはスズオさん。なんかすごくイケメンw

Cute Grin

テスさんは、とってもかわいいボヤッキーになってくれましたw

Cute Grin

そしてぇ、あすかさんがフレさん二人を連れてきてくれて。
終盤、葵ちゃんが、うぇいさんたちと来てくれました^^

Cute Grin

休日最後に、とっても楽しいダンパができました。
あしたはミニイベント。またたくさんきてくれるといいなぁ。

Google+ のアルバム




2月2日(月)

Cute Grin

こんやのキューグリは「節分おにっ娘ミニ特集」でしたぁ~
ミニというのは、1時間だけの特集(イベント)だったからです。

Cute Grin

開始早々、ラスボス降臨!!
じゃなくって、足湯のカリラさんがいらっしゃいました^^

いろんなコスに着替えてくれたんですよ、あんなのや、こんなのw
またぜひ一緒にコスプレしてくださいね^^

Cute Grin

そして、ちょ~久しぶりに、正義さんが来てくれました。
さいきん、めっきりケモナーな正義さん。またアニメのコスも作ってくださいよぉ

Cute Grin

大勢のおにっ娘でのダンスは壮観でした。また来年も、こうして集まれたらうれしいです。
来てくれたみなさん、ありがとうございました^^


Google+ のアルバム




2月4日(水)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ、ひさしぶりにキューグリ・レイヤー3人が並びました^^
並ぶことはあっても、アヤが寝てしまって、コスプレできないこともありますからねw

Cute Grin

最近毎日来てくれるようになった子から「どのようなコスプレを揃えればいいの?」って聞かれました。

ちょっとうまく答えられませんでしたが、アヤとはもう5年、潮ちゃんとは4年も一緒にほぼ毎日踊ってて、その間に集めたコスなので、ちりつもですよw

Google+に、ラーさんがコメントしてくれました。
----------------------------------------------------------------------
キューグリのコスってほんと何が流行るかわからないよね^^
σ(・・=)も未だ全カテゴリは無いし。。。

で、最近気づいたのは学生服2着、アイドルっぽい衣装1着、メイド服1着辺り持ってればかなり闘えますwww

セーラー服、ブレザー服
学園モノ系、艦これ、うる星やつら、セーラームーン、電磁砲、ガルパン、ブラッド系等

アイドルっぽい服
マクロス系、プリキュア系、アイマス、魔法少女系等

メイド服
ほのぼの系うめさん枠www

一番の問題はどの曲が何のアニメでどれを着るかの瞬時の判断と、アウトフィットからこれらの衣装を如何に探しだすかかもlol
----------------------------------------------------------------------

そうですよねぇ、定番の汎用的な制服をおさえてると、使いまわしが可能ですね^^

コス情報にアンテナを張って、ゆっくり集めていったらどうでしょう。
キューグリなら、いろんなコス情報も入りますからね^^

Cute Grin

そしてぇ、ほーほーどんと、ゴゴさんの貴重なツーショットも撮れましたし、すなっくうめようかんのみなさんも来てくれて、こんやも楽しいダンパでしたw

Google+ のアルバム




2月5日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ、アリエスがレパード・ドロンジョのマスクと髪を作ってくれましたぁ
杏仁さんのコスに合わせて完成!

Cute Grin

潮ちゃんは、ついに本音を暴露!!

ちっさくてかわいい梨花ちゃんを見て「お持ち帰り」を希望。
持ち帰ってなにするんでしょうねぇ?

とうぜん、ナタで切り刻んで食べるんでしょう。ついてっちゃだめだよ梨花ちゃん。

Cute Grin

そしてぇ、久しぶりにタダオさんが踊りに来てくれました。

先日公開したマシニマもすばらしかったです。
今期のアニメもたくさん見てるようですねぇ、また来てくださいね^^

Google+ のアルバム




2月6日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ、伝説巨人、楊貴妃さんがフレさんとご来店。
トレードマークの100tハンマーで大暴れでした。

Cute Grin

週末ヒロイン、杏仁さん。FFのコスかと思ったら「トリトン」!
ということで、海で活躍してもらいました^^v

Cute Grin

こんやの寝落ちさん、アヤと、ひなたちゃんが怪しかったのですが
ダンパ終了後に起きてしまいました。残念・・・

Google+ のアルバム




2月7日(土)

Cute Grin

こんやは「アニソンdeないと! in Sasuke」でしたぁ~
いつものキューグリと違って、とても新鮮な感じですw

Cute Grin

さいきん「グロ」キャラが定着した潮ちゃん。
こんやは「超グロ」な杏仁さんと共演w

Cute Grin

艦これは、アニメがはじまってますます人気ですねぇ
コスもたくさんあるので、毎晩踊ってもあきません。

Cute Grin

Sasukeに来てくれたみなさん、ありがと~

Google+ のアルバム




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 2月8日(日)~2月14日(土)

Older Entryアニソンdeないと! in SASUKE

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村