Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 1月25日(日)~1月31日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 1月25日(日)~1月31日(土)で~す^^



1月25日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパは、ひなたちゃんが音出ししてくれましたぁ

そんなひなたちゃん、しっかり準備してあって
イベントの「特撮deないと!」とそん色ない通常営業でしたw

Cute Grin

こんかいは海外の映画なども交えて、新旧の「ロボット」がテーマ。
曲調も幅があって楽しかったです。

来てくれたみなさん、ありがとうございました。

Google+ のアルバム




1月26日(月)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパは、前半80年代のアニメ特集でしたぁ~

テスさんのスコープドック、めちゃかっこいいんですが
ラムちゃんよりちっさいんです。(おっきなのもテスさん持ってますがw)

Cute Grin

後半は、李朝さんも来てくれてたので、定番ドームでコスプレショー
あすかさんも、キューグリダンサーズに入ってくれました^^

Cute Grin

そしてぇ、今日のニュースで、AKBの姉妹グループにNGT48が決まったとかw
おお!わが新潟じゃないですかぁ!とっても楽しみです^^
ねぎっこもがんばってぇ~

Google+ のアルバム




1月28日(水)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
ついに発売「夜ノヤッターマンOP」ということで前半はタツノコミニ特集ぅ~

Cute Grin

「夜ノヤッターマン」のドームをアリエスが作ってくれたのですが
まだ画像が少ないので(仮)ですw

Cute Grin

昨夜キューグリダンサーズに入ってくれた、あすかさん
こんやは9時過ぎにやってきて、コスのチェックw
AKB0048が好きということで、ステージで踊ってみました^^

キューグリに来て、コスプレに目覚めるかたは多いんですよ。
あなたもいっしょにコスプレして踊りましょ^^

Google+ のアルバム




1月29日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ初めての方が3人来てくれました。

どこかのお店の方だと思うのですが、とってもノリがよくって
キューグリダンサーズのコスプレショーでおもてなしぃw
ぎゅんぎゅん専用ドームも出しましたよぉ

あきそろの、るん茶さんも久しぶりに来てくれました^^

Cute Grin

そして、今季の「ジョジョOP」発売といっしょに、
ひなたちゃんのジョジョシリンダーもパワーアップ!
こんかいも熱い曲です^^b

Google+ のアルバム




1月30日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
アニソンのカバー曲から入って、ガンダム、雪、プール、海って感じでした
なんのことかさっぱりわからないですよねw

Cute Grin

久しぶりのガルパンでは、キューグリ恒例の戦車でダンス!
なんと、ガンタンクがいるではないですかぁ@@ これは新鮮でした^^

Cute Grin

こんやは関東も雪だったようですが
そんなときこそ海がよかったりしますよね^^




1月31日(土)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ、みんなでコスプレショー

ステージのドームでは、ロック系の曲で楽器を持っておどりました。
多くの人がギターなんですが、リコーダーや、マラカスって人もいました^^

Cute Grin

エンディング前の前で、ひなたちゃんのリクエスト
「ジョジョの奇妙な冒険 アク役♢協奏曲〜オインゴとボインゴ〜」をかけたのですが、すごく面白かったw
ひなたちゃん、そのシリンダーもしっかり用意していました。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

カリーさん(ドロイドくん)
寝落ちしてたのか定かではありませんが、反応なかったからw
それと、寝落ちさんが今週いなくて寂しいので^^
撮影後再起動しました。

Google+ のアルバム




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry節分『鬼っ娘』ミニ特集w

Older Entry先週のキューグリ 1月18日(日)~1月24日(土)

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
3位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村