Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 1月11日(日)~1月17日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 1月11日(日)~1月17日(土)で~す^^



1月11日(日)

Cute Grin

この3連休、まったくついてないわたし・・・
SLに関してですけどね。

こんやはキューグリのあるSIMがなんか変!
ちょうどSIMオーナーがINしたので、リスタしてもらいました。
それから調子よくなりましたけどね。

Cute Grin

中断があったので、1時まで延長しました。
終盤は、みんなでうまく並ぶことができて、コスプレしてる良いSSが撮れました^^

あしたは無事にダンパができますように。

Google+ のアルバム




1月12日(月)

Cute Grin

こんやは、ここでも話題が「夜ノヤッターマン」
見てない人が多いので、ネタバレしないていどに良さをアピール^^
さんとさんのSSは、ほんとうに「夜ノヤッターマン」って感じですw

Cute Grin

そして、タツノコミニ特集~
さいきんでは「ガッチャマンクラウズ」なんかもありましたねw
これも2期がはじまるみたいですし、タツノコは熱いですね^^

Google+ のアルバム




1月14日(水)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
前半アニソンのカバー曲や、タイアップ曲中心でぇ
後半は李徴さんの盗撮がはじまったので、定番ドームでダンスしましたぁ^^

Cute Grin

ニコ生見てなかったんですけど、どんな反応だったのかなぁ?
もうちょっと派手にコスプレしたら良かったかも^^;

Google+ のアルバム




1月15日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
はじめて来てくれたKisaragiさんがマクロスFが好きということでぇ
前半マクロスミニ特集でしたぁ~
後半は定番曲と今期のアニソンをおりまぜておどりました。

Cute Grin

DM(Dance Master)は、今年初めてという、みずきちゃ~ん。
土曜日の主張イベントでもDMをお願いしています^^

Cute Grin

そして、今期キューグリのエンディング前曲は
今夜から「夜ノヤッターマン 極限 Dreamer」で~すw

レパードお嬢のドロンジョ様MMDが公式に配布されて、こんやのニコ動はドロンジョ様祭りのようですよw
SLでもレパード版ドロンジョ様ほしぃ~

Google+ のアルバム




1月16日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
金曜ロードショーが「カリオストロの城」だったのでぇ、ルパン三世のミニ特集でしたぁ

Cute Grin

そしてぇ、終盤に初めての方がたくさんいらっしゃいました。
外人さんも何人かいらしたので定番アニメで固めてみましたよぉ、とっても喜んでもらえたようです^^

Google+ のアルバム




1月17日(土)

Cute Grin

こんやは「アニソンdeないと! in CDI」でしたぁ
いつもより早い9時からでしたが、たくさん来てくれました^^

Cute Grin

CDIは、元Bar...Kなんですが、アニソンdeないと!は1年ぶり。
店のオーナーが、SIMオーナーなので、空きプリムも十分。
マウナをほうふつするような店内に、アリエスのドームがなんとか入りました^^

Cute Grin

キューグリダンサーズのコスプレできる曲を中心に選曲しました。
CDIのお客さんはどう思ったかなぁww

きてくれたみなさん、ありがとうございました。
Mkさん、Kouziさん、Noriさん、また機会がありましたら、宜しくお願いします^^

Google+ のアルバム




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 1月18日(日)~1月24日(土)

Older Entryアニソンdeないと! in CDI Club & Bar

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
9位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村