Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 12月28日(日)~1月3日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
あけましておめでとうございま~すw

29日(月)の「アニソン総選挙」を終えて、年末年始休暇に入ったキューグリダンパですが
わたしを含め、SLジャンキーな人たちと毎日楽しくすごしてます^^

それでは先週のキューグリ 12月28日(日)~1月3日(土)で~すw



12月28日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
すご~く久しぶりに、のぶたすさんが来ましたぁ

艦これをず~としてたのかと思ったら、仕事が忙しくて早く寝てたそうです。
通勤が大変だっていってましたからねぇ

Cute Grin

こんやもたくさん踊りにきてくれました。
あまり盛り上がりすぎると、明日のイベントが不安になります^^;

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

偽寝落ちで潮ちゃんを撮ったのですが、しっかりアヤも撮ってきました^^v
ダンパに来ないと思ったら、自宅で寝落ちしてましたw

ぐぐるたすのアルバムw




12月29日(月)

Cute Grin

こんやは「アニソン総選挙2014」でしたぁ
たっくさんの人が来てくれました^^

総選挙の上位3位の結果

Cute Grin

1位 シドニアの騎士 シドニア

Cute Grin

2位 ハナヤマタ 花や踊レヤいろはにほ

Cute Grin

3位 繰繰れ! コックリさん Welcome!! DISCO Kemokemoke

どれも今年を代表するアニメでしたね^^
来年も、すばらしいアニソンで踊れることでしょう。

今年のキューグリダンパは、こんやで最後
新年は1月7日(水)より通常営業の予定です。

今年一年、いっしょに踊ってくれたみなさん、ありがとう^^
また来年もよろしくね~

ぐぐるたすのアルバムw




12月31日(水)

Cute Grin

大みそかのキューグリです。
ここで年を越すことが、わたしの恒例にになりました。
イギリス人の Kakesu もいて、おもしろい年越しになりましたよw

0時を過ぎると、たくさんの年賀が送られてきました。
ありがとうございます。
いいですね、こゆSLの儀式^^

Cute Grin

キューグリの神社「Crystal 月光神社」にも、ポツポツと参拝者が来てくれてます。
きれいなドームをバックにSSを撮れるようにポーズも用意してあります。
使ってみてくださいねw

それでは、良いお年を~




1月1日(木)

Cute Grin

あけましておめでとうございます。
ことしも、よろしくお願いしま~す^^

Cute Grin

去年に引き続き、Second Life にある神社めぐりをして、まとめてみました。

SL初詣にいこう!2015(その1)
SL初詣にいこう!2015(その2)

いろんな神社があって、おもしろいですよ^^
それにね、そのSIMを探索して新しい発見なんかあったりするんですよぉ
ぜひまわってみてください。

Cute Grin

夜はウダウダw
これも恒例になってきました。ありがとうです^^




1月3日(土)

Cute Grin

年末年始休暇もあと2日ToT
今日も午前中からINしてるとフローさんがやってきました。

そしておもむろに一芸披露w
勧められて、わたしもこの傘を買っちゃいまいたよ^^

Cute Grin

大司教アキラさんがやってきました。
お正月らしくないかっこだなんて話をしてたら、いろんな和装を披露w
このSSではお坊さん?

Cute Grin

どこかで見たことあるイエローのロボは、さんとさん。
ヤッターマン?にでてくるロボだそうで、もろスターウォーズのパクリww
器用にギターを弾いてくれました^^

Unicoさん、Kamakiriさんも長くいてくれました。

Cute Grin

実家に帰省していたアリエスが一時帰宅。
なんでも、実家ってすごく近いところにあるんだそうですw
みんなに一芸を披露してもらってたので、アリエスと巫女さんで舞ってみました。

Cute Grin

夜は、アキバSIMの隣にできた幕末SIMを見にいったりしてたのですが
早めに就寝しました。

あぁ、来週はまた現実世界がまっている・・・ありがとぉ~お正月ToT




ということで、キューグリの一週間でしたw

「Crystal 月光神社」は6日(火)までです。
とってもきれいなドームですから、ぜひSSをとってみてね^^

Cute Grin

キューグリは7日(水)より通常営業で~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと!in SASUKE (36)

Older EntrySL初詣にいこう!2015(その2)

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村