Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 11月30日(日)~12月6日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 11月30日(日)~12月6日(土)で~すw



11月30日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
アキラさんが最初から最後まで踊ってくれましたぁ

Cute Grin

大司教のアキラさん
最後のタージマハルでは妙にしっくりきてたように思います^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

アヤw
最近は寝落ちしてなくてもアヤで記念撮影してますが
こんやはガチで寝落ちでしたw
アヤ、おやすみ~

ぐぐるたすのアルバムw




12月1日(月)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパは
テスさんの「脇役メカ大好き」特集でしたw

Cute Grin

途中からカリーさんも加わってロボ談義になりました。
まぁ、よく知ってるんですよ、っていうかよく覚えてるw

お互いロボを作るクリエーターなので、完全に二人の世界!?
コアすぎてついていけませんでしたw

Cute Grin

「アニソン総選挙」の投票が始まりましたぁ
みなさん投票してねぇ http://chucco.sitemix.jp/

ぐぐるたすのアルバムw




12月3日(水)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
現在投票受付中の「アニソン総選挙」に
ランキングされてる曲をいくつかかけてみましたぁ

ランキングはわたしの予想とだいぶちがうんですよぉ
ダンパでのクエストや、みんなの反応から予想したんですが、おもしろいですねぇ^^

Cute Grin

そしてぇ、人気の「ググコク」のキャラがそろいましたぁ
って、そのなかにわたしいないんだけどw

ぐぐるたすのアルバムw




12月4日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
定番ドームでダンスダンスでしたっ

Cute Grin

わたしのニューマシン、まだいまいち不安定なんですが
画面に映るきれいなドームには感動してます。
ただ、SSとして保存するとあまりきれいじゃないんですよねぇ

そこで紹介してもらったのが「Black Dragon」ビューワー
アリエスはとってもきれいだといってます。
わたしもこんど入れてみようかなw

ぐぐるたすのアルバムw




12月5日(金)

Cute Grin

RLは雪がつもってきましたが、キューグリも雪景色w

Cute Grin

そしてぇひなたちゃんが帰ってきましたぁ
おかえりなさ~いw

Cute Grin

ダンパ終了後は、アヤの新居にみんなで行ってきました。
カフェも営業するようです。店主は寝落ちしないで^^

ぐぐるたすのアルバムw




12月6日(土)

Cute Grin

こんやは「アニソンdeないと! in SASUKE』でしたぁ

イベントがたくさんある土曜日ですが、SASUKEにもたくさんの方がおどりに来てくれました。

Cute Grin

こんやは久しぶりの方が多かった気がします。
Sakisaさんは、ダンパ中にG+投稿してくれたんですねぇ
ありがとうございます。

イベントに結構な確率でやってくるドイツ人の Alice。
ブログかグループ通知を見てきてくれるんだと思います。
ドイツって夕方くらいなんでしょうか?

Cute Grin

そして、メイリンさん降臨w
頭が飛び出ちゃうドームもありましたが最後まで一緒に踊ってくれました。

来てくれたみなさん、ありがとう~

ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry初音ミク?ニコニコ動画?いぁセカンドライフでしょw

Older Entryアニソンdeないと!in SASUKE (35)

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村