Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 11月23日(日)~11月29日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 11月23日(日)~11月29日(土)で~すw



11月23日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
昨日のイベントの余韻にひたりながらぁいつものようにダンスダンスw

杏仁さんの「グレンダイザー」アバター
これはじめてみたかも、すごくおっきいです。

Cute Grin

そしてこんやのツインテールは、ギターじゃなくって三味線ひいてましたw
USのMeltiiも最後まで踊ってくれました。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

アヤw
恒例の偽寝落ちSSではなく、今夜はガチです!
金剛コスのミクさんがアヤです。

Cute Grin

そしてぇ放課後はコタツにはいってトランプしてました。

だいぶ前から持っていた「大貧民」
そうですSLでできるんですよ。はじめてプレイしました。

シンプルで意外と面白かったです。
またやりましょうね^^

ぐぐるたすのアルバムw




11月24日(月)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
自称Akibaのアイドル「あきばたん」こと雨宮さんがごらいて~んw
いつもG+では交流あるのですが、お店に来てくれたのは2回目。

まど☆マギが好きなんだそうです。
なのはでは、フェイト@潮ちゃんと戦ってるみたいなSSが撮れました^^

Cute Grin

そして、ゴールドライタン@テスさんとゴーダム@ひなたちゃんの2ショット

Cute Grin

超電磁砲は、あと佐天さんがいればコンプリートでしたねぇ^^

Cute Grin

巫女さんがデフォな梨花ちゃん
いつも背中になにか背負ってるんですが
お正月には熊手をつけてとお願いしておきましたw
楽しみ楽しみ^^

ぐぐるたすのアルバムw




11月26日(水)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ

前半ミクさんの曲多め
後半ロック調の曲多めでしたぁ~

なんでかというとですねぇ、なんとなくですw

そしてこんやは、ぴよちゃんが人型で来店。
本人いわく、人型のほうが多いんだそうです^^

Cute Grin

そいえば、さんとさん最近はクマ~で来るようになりましたねぇ^^

ぐぐるたすのアルバムw




11月27日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
インベントリーからサンタコスを出して着るの会w

だいぶ古いコスを整理したので、ことしの新作を物色しなければw

Cute Grin

そしてぇ、後半はめずらしくこのメンバー
アヤ、潮ちゃん、梨花ちゃん・・・メトロン星人!

キューグリのコアな人たちですが、このメンバーだけって、初めてだと思います^^
なにかとっても新鮮でした。いつもありがとう^^

ごめんなさいメトロン星人さん
他に撮ったSSはツインテールで、人型がなかったです^^;

ぐぐるたすのアルバムw




11月28日(金)

Cute Grin

新しいパソコンを買いましたぁ~
とうことで、グラフィックの設定を高くしてSSたくさん撮りました。

でも、思ったほどきれいじゃないきがする・・・
みんなどうやって撮ってるんだろう

Cute Grin

はじめてのかた、Aoeさんがいらっしゃいました。
セイバーのコスがほしいとか、、

アキバの正義さんのお店を紹介しておきました。
お店にあればいいんだけど^^

ぐぐるたすのアルバムw




11月22日(土)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
すなっくうめようかんご一行とダンスダンスw

Cute Grin

先期と今期のアニソンを中心にかけました。
そろそろ今期も大詰めですね。
みんなアニメよく見てるからとっても詳しい^^

ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry『アニソン総選挙2014』投票してね~

Older Entryクリスマス用看板イラスト使いまわしw

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村