Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 11月16日(日)~11月22日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 11月16日(日)~11月22日(土)で~すw



11月16日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
ジノさん一家?勢ぞろいぃ~ではじまりました^^

なんと!ジノさん
楊貴妃さんの新作を男子アバで着てるじゃないですか@@
アルファをつけずに装着して、足はタイツはいてるそうです。

Cute Grin

こんやのミニ特集は「タツノコトリビュート」でした。
いろんな歌い手さんが、タツノコアニメのOPを歌ってます。

カバーって原曲の思い入れから厳しい評価になりがちですが、
総じてみんなの評価はよかったと思います^^

全体的にロック調にアレンジされているので
わたし的にはアリなんですけどね^^

Cute Grin

そして「なんちゃってコスプレ」の名コンビ?の新作
ぴよちゃん、こちゃさんで甘ブリw
ググコクもすごいぃ~

Cute Grin

こんやも、うめちゃ御一行と楽しく踊りました^^
来週はリスタ多いそうですが、影響ないことを願います。

ぐぐるたすのアルバムw




11月17日(月)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
まいど今期のアニメの話なんですがぁ

テラフォーマーズをどう思うか?
わたしは4話くらいで挫折してしまいましたが
潮ちゃんはけっこう気に入ってるみたいでぇ

Gのレコギスタはどう?ってカリーさんがさんとさんに聞くと
さんとさんはとっても応援してる感じでしたねぇ
ストーリーが難しいのでしょうかぁ?

Cute Grin

やっぱり人気は、甘城ブリリアントパークw
さんとさんに、モッフルになって欲しいって
お願いしてみましたがぁ、作ってくれるかなぁ^^

ぐぐるたすのアルバムw




11月19日(水)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁSLがおも~い・・・・

音は途切れるし、ダンスHUDは動き悪いし着替えも遅かったですねぇ
まぁ、こんな日もあります。

こゆ日に限って、李徴さんが生放送しに来るんですよぉ^^;

Cute Grin

はじめての方も何人か来てくれました。
いつもは軽くてとっても優秀なSIMですからまた来てくださいねw
派手なドームじゃんじゃん出して思いっきりコスプレしましょ

明日の夜はリベンジだぁ!

ぐぐるたすのアルバムw




11月20日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパは絶好調~
ドーム炸裂で、ぎゅんぎゅんおどりました^^
さくやはSLが重くてダメダメでしたからねぇ

こんやもたくさんの方が来てくれましたw

秀さんと、せらさん
JINさんと、Liliy
ペアでご来店でした。とってもかっこいい・・・・
と思ったら、JINさんいつもの調子でした^^;

Cute Grin

ほかにも、USのMeltii, にゃんだ~ペア?
それといつもの面々w

楽しいSSがたくさんとれました^^

ぐぐるたすのアルバムw




11月21日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
はじめての方が2人、ケルテさんと、Qたまさんw

Cute Grin

ケルテさんは、みずきちゃんのBlogを見てきてくれました。
ってことは、明日のイベントと間違えた?w

Cute Grin

Qたまさんは、G+やFBで交流がありましたが
インワで会うのは初めてw

二人とも、楽しんでくれたみたいです。
また来てくださいねw

Cute Grin

そして今夜は、ひなたちゃん、アヤ、潮ちゃん、わたしと
きれいに並ぶことができて、コスプレ大会のはじまりはじまり・・の予定がぁ
寝るなぁ~アヤぁ

途中途中起きるのですが、最後は沈黙しました。
でも何枚か一緒にSSが撮れました^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

ということでアヤw
このあとのウダウダタイムで再起動しました^^

ぐぐるたすのアルバムw




11月22日(土)

Cute Grin

こんやは「超時空deないと!」でしたぁ~

同じSIMでほかのイベントがあって、開始早々フルSIMの危機!
それにくわえ、いつもと違って激重!
とどめは、わたしの配信サーバーが不通・・・・

Cute Grin

それで30分くらい中断してしまいました。
でも、ひなたちゃんの機転で、なんとか配信が復活。

あんな状態なのに、帰らずたくさんの方が残っていてくれました。
本当にありがとう^^

Cute Grin

中断した分、30分押しましたが無事に終了しました。
最後、楊貴妃さんをかこんで踊ってるシーンは壮観でしたよぉ

Cute Grin

今回もDMおつかれさまでした、みずきちゃん。
来てくれたみなさん、本当にありがとう。

ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryクリスマス用看板イラスト使いまわしw

Older Entry超時空deないと! 2014

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村