Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 11月2日(日)~11月8日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  Anime  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

『俺、ツインテールになります。』というアニメがありますねぇ
実現された人がここに^^

それでは先週のキューグリ 11月2日(日)~11月8日(土)で~すw



11月2日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
海外のお客様が4名来てくれました。

Anlin, Kamiyama, Usako, KotaiKage
たぶんポーランド人のAnlinさんのフレだと思います。

4人ともアニメが大好きで、
KotaiKageさんはリアルでもコスプレイヤーだそうですよ。

ということで、こんやは定番ドーム中心で選曲してみました。
とっても満足してくれたようです。

今夜はSLにたくさん人がでてるみたいで
キューグリも大盛況でした^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

アヤw
エンディングの2曲前の、むろみさんまで起きていたんだねぇ
おやすみぃ~アヤ^^

ぐぐるたすのアルバムw




11月5日(水)


Cute Grin

こんやは「アニソンdeないと! in SASUKE」でしたぁ~

Cute Grin

めずらしく、わたしは最後まで同じコスでしたよぉ

リクエスト曲探しで着替える暇なかったのと
いつもの定番曲が少なかったので、あまりコスプレする機会がなかったからです。

でも、アリエスと同じコスですし、とってもいい感じでしょ^^

Cute Grin

キューグリと同じドームを出しているのですが
踊ってていつもと違う感じが明確にわかります。
なにがちがうんでしょうねぇ?

具体的には表現できないんですけどw
なので、とっても新鮮で楽しかったですよぉ。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

寝落ちは1号のアヤw
今夜は二言はなしましたね^^
「ちゅっこの後ろだよぉ~」ともう一言なんだっけ?w

Cute Grin

そして恒例にしてもらった、スカイ撤収でみんなで落下w
わたしは落下する潮ちゃんのAO見て、大笑いしてましたよw

最後は、寝落ちのアヤを海からサルベージ。寝てても面白いアヤでしたw

きてくれたみなさん、ありがと~
ねこさん、みらさん、また来月よろしくで~す^^

ぐぐるたすのアルバムw




11月6日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
アリエスのタイトル専用ドームが新たに2つお披露目でしたぁ

ひとつめは「甘ブリ」ドーム!
わたしと潮ちゃん、なんとなくそれらしいのですが
この曲ではキグルミになるのがキューグリのスタイルかもw

Cute Grin

そして「Fate」ドーム! セイバーめちゃかっこいい@@
今期の主役?凛とアーチャーもナイスカップリング!(ちがうアニメですね・・)

Cute Grin

で、今夜きづいたんですが、潮ちゃん「ググコク」のイヌ神だったんだねw
カリーさんのタヌキおやじと並んでわかりました^^;

Cute Grin

アニメはあまり評判がよくない「Gレコ」では、チアになるのがキューグリスタイルw
なぜかって?1話みればわかります^^

Cute Grin

今季アニメの曲も半分くらいそろいましたかねぇ
なんちゃってコス作りも急ピッチです^^b

ん?カリーさんなんか作りはじめましたねぇ

ぐぐるたすのアルバムw




11月7日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁいろんなコスプレが見れましたよぉ

ついに登場、杏仁さんの「ツインテール!」
「俺、ツインテールになります。」にピッタリのアバw

Cute Grin

デフォでタヌキおやじのカリーさん
こんどはイヌ神様の二頭身バージョンでデビュー

昨夜作ってたのこれね^^

Cute Grin

潮ちゃんのイヌ神様女子バージョンかわいい^^

Cute Grin

で、昨夜お披露目したアリエスの「甘ブリ」ドーム
なんとメリーゴーランドが追加されました^^

みんなすごいなぁ

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

アヤw
今夜も寝落ちのアヤもすごいけど^^;

ぐぐるたすのアルバムw




11月8日(土)


Cute Grin


こんやは、ひなたちゃんの「特撮deないと!」でしたぁ~

Cute Grin

「子門正人」特集ということで、杏仁さんばっちり決めてくれましたw

Cute Grin

子門さんは、アニメの主題歌もたくさん歌ってますが、
特撮の主題歌もたっくさん歌ってます。知ってる曲がいくつもありましたよぉ

来月もまた「特撮deないと!」がありま~す。
おたのしみにぃ~

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

アヤw
毎日おどりに来るアヤだけど、今週はほとんど会話してない気がする・・・

ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 11月9日(日)~11月15日(土)

Older Entry特撮deないと!

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村