Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 10月26日(日)~11月1日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 10月26日(日)~11月1日(土)で~すw



10月26日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
昨夜に引き続き「すなっくうめようかん」御一行が来店。
開店20分くらい前でしたよw

ハロウィンコスが多かったので、前半は「魔法アニメ」特集^^
1時間いけたので、古い曲を合わせれば2時間大丈夫そう
こんどイベントしてみようかなぁ。

Cute Grin

そして、ぽぽ・りさ夫妻が久しぶりに来店。

りささんはPCを買い替えたそうで、
こんやはキューグリに試し(ベンチマークともいう)に来たんだそうです。

Cute Grin

そゆことなら、後半はキューグリの定番曲で、
派手なドームをアリエスに出してもらいましょ~

定番曲でドームを出してもらっていると、結局コスプレショーになりましたw


■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

セイバーなルリさんw
来てそうそう寝落ち宣言してましたからねぇw

Cute Grin

ほーほーどんw
いつも安定した寝落ちです^^

ぐぐるたすのアルバムw




10月29日(水)

Cute Grin

月曜・火曜と2日間お休みだったキューグリダンパw
はりきっておどりましょ~って思ってたんですがぁ
公式ビューワの不具合で、アリエスが絶不調ToT

李徴さんが来て、ニコ生の放送がはじまると人が集まって
はじめての方も何人か来てくれました^^

Cute Grin

最後は復活したアリエスのドームで無事にエンディングとなりました。
また本来のキューグリを見に来てくださいねw


■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

Cute Grin

寝落ちさんは、アヤとほーほーどんw
ひなたちゃんいわく、寝落ちのワンツーフィニッシュ!
まぁ、冬になれば、ひなたちゃんの独壇場でしょうけどね。

ぐぐるたすのアルバムw




10月30日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁテスさん感涙の80年代ロボ特集~

モスピーダ、ガルビオン、ジリオン、ダンクーガ、バイファム、アルベガス、ザブングル、グランソード ctc.

みごとにカタカナのタイトルばっかりw
このころのアニソンは、とっても熱い曲が多くて、大好きですw

Cute Grin

キューグリでは「ツインテールアバ作成計画」が進行中?

「俺、ツインテールになります」の曲で
ウルトラ怪獣のツインテールになりたいという、
ひなたちゃんとわたしの悲願がかなうときがくるのか!?
こうごきたいw

ぐぐるたすのアルバムw




10月31日(金)

Cute Grin

ハッピーハロウィーンw
こんやのキューグリダンパはぁ、東方の曲でハロウィーンミニ特集w

みんなコスがきまってますねぇ
RLでも仮装が一般化してるようですが
わたしたちはSLで毎日仮装してますからぁ^^v

Cute Grin

そして、東洋の巨人さんが、新作コスのテストにやってきました。

なのでもう一つのミニ特集はマクロスF
コスが発売されたら、マクロスイベントをする予定です。

Cute Grin

ハロウィーン終わりましたねぇ
ということで、キューグリは明日からクリスマスですw

ぐぐるたすのアルバムw




11月1日(土)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
最初一列に並んでダンスしていたのですが・・・

Cute Grin

人数が多くなってきてバラけたらなぜか「ハナイチモンメ」状態w
「普通のリアルアバター」と、「ちょと変な人たち」に分かれました^^

Cute Grin

ですが、曲に合わせてコスプレしてたら、
結局みんな「ちょっと変な人たち」になってしましましたw

休日前なので30分延長^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

フローさんw
撮影も終わり、みんな帰ったあとに再起動^^
おつかれさまでした。

ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry久しぶりに Doggone でゾンビハント (2)

Older Entry久しぶりに Doggone でゾンビハント (1)

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
8位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村