Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 10月19日(日)~10月25日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 10月19日(日)~10月25日(土)で~すw



10月19日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
今期のアニメの話題で盛り上がりました。

だいたい2話くらいまで進んでますから
もう見るアニメを選定し終えた人、多いのかな?

わたしはほぼ決まりましたよぉ
3話くらいまで見て辞めるアニメもあるので
もう少し減らしますけどね。
(そうじゃないと、多すぎて見続けれらないから><)

Cute Grin

SAO2の第2クールが始まりましたね。
なので、こんやはSAOのOPを3つかけましたよ。
新しいOPもすごくいい感じですね^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

Cute Grin

さいきん、寝落ちしてなくても、寝落ちSSを撮らされるアヤ
こんやはガチで寝落ちw

それと、寝るためにやってくる、ほーほーどんw

ぐぐるたすのアルバムw




10月20日(月)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
SSをたくさん撮りましたよぉ。ひさしぶりに50枚オーバー
まぁ、よく撮れてるのはその中の数枚ですが・・・
わたしの場合、数撃ちゃあたるって感じですかねぇ^^;

Cute Grin

寝落ちさんがいなかったので、いつものようにアヤでSS撮って
残ったみんなで、なんとかフェアにいって服を買ってきましたw
こんどは4人で同じコス着て踊れそうです^^

ぐぐるたすのアルバムw




10月22日(水)

Cute Grin

SLはハロウィンずいてますがぁ
マイペースなキューグリです^^

東方の「Bad Apple!」のリクもらって気づきましたが
ほうきも持ってる魔理沙は、
このままハロウィンできますね^^

Cute Grin

こんやもたくさんの方が来てくれました。
なんと!全員SSに撮りましたよぉ

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

フローさんw
たくさんいてわかりずらいでぅねぇ
メガネをかけたサクラミクさんです^^

Cute Grin

寝てなくても、アヤといっしょにSSを撮りたい面々w

ぐぐるたすのアルバムw




10月23日(木)

Cute Grin

毎日営業しているキューグリ(火曜定休日)
わたしは開店する夜10時の前にINして
こんな感じでダンスの暖気をしてます。

だれ~もいないときって、さみしいですよねw
でも、アリエスが来てくれるって思うと
毎日のようにおどることができるんです^^

Cute Grin

そして、こんやのキューグリダンパはぁ
定番の曲とドームでおどりました

といっても、ず~とじゃないですけどね^^
とくに終盤あたりは、アリエス自慢のタイトル専用ドームを続けて出してもらいました。

攻殻のタチコマをお立ち台にしてるのは
こんやとってもワイルドなアヤw

っていうか、そのタチコマに乗れるんだね
こんどわたしも乗ってみよw

ぐぐるたすのアルバムw




10月24日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ「お題」として曲をかけて
それに合わせて全員でコスプレをするということにチャレンジ!

当然、パーフェクトにコスプレできる人なんていませんww
みんなちょ~適当で、めちゃ笑いましたよぉ^^

Cute Grin

こうしてみると、おさえておきたいコスとかがわかります。
本当のコスプレじゃなくて、汎用でつかえるようなコスだといろいろ使いまわしができたりします。

なにかひとつを加えるだけで「なんちゃって」になったりもしますからね。

まだまだ精進が必要ですw
面白かったので、またやりましょうね^^

ぐぐるたすのアルバムw




10月25日(土)

Cute Grin

めずらしく10時前に一番のりのアヤ
LPに立ってからピクリとも動きません

もしかして、すでに寝落ち!?
ということで、SS撮っておきましたw

このあと動きましたけど^^

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
「すなっくうめようかん」御一行がごらいてんw
うめちゃん、ラーさん、よるさん、そらさんで~すw
とても賑やかでした^^

Cute Grin

先日アヤがタチコマの上に乗っていたので
わたしも乗ってみました。
なんと!めちゃきれい@@
是非乗ってみてください。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

カリーさんw
こんやはカリーさんがガチで寝落ち。
昨日は朝まであそんでたとかw
もしかして、寝落ちさんはじめたかも?

ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry久しぶりに Doggone でゾンビハント (1)

Older Entry先週のキューグリ 10月12日(日)~10月18日(土)

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村