Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 10月12日(日)~10月18日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  制服  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 10月12日(日)~10月18日(土)で~すw



10月12日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
初めての方、オーラさん、アヤさんが来てくれましたぁ

オーラさんは梨花ちゃんがどこかで逆ナンしてきたと思われます。
アニメもとても詳しかったですよぉ^^
そして、久しぶりにトッシーさん、ヤマダさんが来てくれました。
(この中のどこかにいます^^;)

Cute Grin

初めての人って、ドームがきれいと、
曲に合わせて、みんな一斉にコスプレチェンジすることがすごいっていいますよ。
コスプレチェンジは、みんなで毎日鍛えてますからね^^

ぐぐるたすのアルバムw




10月13日(月)

Cute Grin

こんやはヲタク訪問「すなっくうめようかん」でしたぁ~

すなっくといっても、かわいい森の中なんですけどね^^
たくさん踊りに来てくれました。

Cute Grin

うめちゃのDMは初めてでしたが、メチャやりやすかったです。
いろんな曲のバリエーションがあって、とっても楽しかった^^

Cute Grin

ひなたちゃん、寝落ちしながらも途中途中起きてるみたいで
寝落ちさん撮影のところでは、最後の力をふりしぼってポーズw
そのあと即ログアウトでしたwww

来てくれたみなさん、ありがと~

ぐぐるたすのアルバムw




10月15日(水)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ、みずきちゃんがDMしてくれましたぁ
飛んだり跳ねたり、とっても楽しいダンスでした^^

Cute Grin

最近、杏仁さん関係で仮面ライダーネタが増えてきましたw
ひなたちゃんも楽しそうです。

Cute Grin

終盤、はじめての方で、まゆみさんが来てくれました。
ようたさんのお知りあいだそうです。また来てください^^

ぐぐるたすのアルバムw




10月16日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパは
なんと最後まで一列でおどりきりましたw
全員一列ってわけではありませんが、はじめてですよぉw

Cute Grin

わたしは今夜、公式ビューワーを使ってみました
3年前くらいに、突然公式ビューワーの表示がおかしくなって、
以来FSを使ってたんですが
FSでも細かな不具合があるので、もしかして公式ならダイジョブ?って
淡い気持ちで使ってみました。
まぁ、今夜だけではよくわからないですね^^

でも、描画はFSよりきれいな気がします。
アリエスのドームを夢中でSS撮ってましたよww

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

アヤw
今週はめずらしく寝落ちはこの夜だけでした。
まぁ、寝落ちさんいないときは、いつもアヤで偽寝落ち撮影してるので
アヤが寝落ちしてようが、してまいが関係なくなりましたw

ぐぐるたすのアルバムw




10月17日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
シズカさんが初めて来てくれました。
さすが SHIZU CAFE さん、いろいろコスを持ってました^^

Cute Grin

同じSIMのリンゴ堂店主、
ハーフアップルさんも顔を出してくれました。
教室を見て驚いていたので、グランドにテニスコート、プールと出してっみました^^

Cute Grin

そして、久しぶりにダンパの後にBARを開けました。
遅くまでたくさんのお客さんでした。

ぐぐるたすのアルバムw




10月18日(土)

Cute Grin

こんやは「制服deないと!」でしたぁ

制服といっても学校の制服だけじゃなくって、いろんな制服を見れましたよ^^
全部撮影できなくって残念・・・

Cute Grin

エーデルワイスの制服がスタンダードなのは今も変わりありませんが、
メッシュの制服も種類がたっくさん。

Cute Grin

また来年の春に「制服deないと!」しましょう
そのときは、どんな制服があるかなぁ^^

Cute Grin

休日前なので、前夜にひきつづきウダウダタイムw
こんやは小屋の前でした^^

ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 10月19日(日)~10月25日(土)

Older Entry制服deないと!2014秋w

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村