Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 10月5日(日)~10月11日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 10月5日(日)~10月11日(土)で~すw



10月5日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
わたしの古くからの知り合いの、ちひろさん(左)が来てくれました。
お友達のクロさん(右)もいっしょです。

ちひろさんは、SLで役立つ英会話のブログを書いているんですよw

☆ちひろ☆in もひとつの生活~Chihiro Ruby in Second Life
http://chihiroruby.slmame.com/

Cute Grin

そして、昨夜(10月4日)は梨花ちゃんのRezDayでした。
ダンパがなかったので、一日過ぎましたが、みんなでお祝いできました。

梨花ちゃんおめでと~、これからもよろしくね~

ぐぐるたすのアルバムw




10月6日(月)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
前半まるさんと制服大会~ セーラージャージのまるさん、かわいいw

久しぶりに、レン駅長も来てくれました。
あきそろでは、よくお会いしているんですけどね。

Cute Grin

終盤は、ファンタジーのアルさんが来てくれました。
なんか、並ぶとアルさんでかいw

寝落ちさんいませんでしたので、アヤで記念写真でした^^

ぐぐるたすのアルバムw




10月8日(水)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
56さんがいろんなアバを見せてくれましたぁ
SSはFFのバファムート、他にもFFネタがたっくさんでしたぁ

Cute Grin

こんやはロボものも多かったです
エルガイムや、ザブングル、ガンダムなどなど
リクエスをもらう以外にも、みんなのコスや会話から曲を選びます。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

ほーほーどんw
たぶん寝るために、キューグリへ来たんだと思いますw

ぐぐるたすのアルバムw




10月9日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリはぁ
またまた新ひとが来てくれましたぁ~

ぷぃぷぃさん、Ginaさんw Yuiさんは久しぶりでしたねぇ
またきてくださいねぇ~

Cute Grin

クロスアンジュのパンツまるだしのコスが話題になりましたw
カリーさんが興味しんしんで、
たぶん来月あたり、潮ちゃんがモデルになって
販売してるんじゃないかなぁ^^
潮ちゃんのコスプレに対する情熱に敬服します!

わたしは、なんちゃってコックリさんを
潮ちゃんの言ってたレシピでつくろw

ぐぐるたすのアルバムw




10月10日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
アヤが一番のりでやってきてぇ、めずらしく寝落ちナッシングうw
新しいディスプレイを買って、きれいな画面に大喜びでした^^

Cute Grin

そして、潮ちゃん、梨花ちゃんが加わって
コスプレショーのはじまりはじまりぃ~

ならんで統一感あるコスで踊るとたのしぃ
SSたくさん取りましたよぉ^^

ぐぐるたすのアルバムw




10月11日(土)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
ついにひなたちゃんと杏仁さんの共演が実現w
仮面ライダーガールズの曲でたくさん踊りました^^
あたらしい「ドライブ」も楽しみですねぇ

Cute Grin

そして、今期のアニメの話で、誰が何推しかを推測
・潮ちゃん「テラフォーマーズ」
・うめちゃ「天体のメソッド」
・ラーさん「暁のヨナ」
ってとこでしょうかねぇ。

わたしはもちろん「Fate」ですがぁ、「操操れ!コックリさん」も目が離せません。

Cute Grin

潮ちゃん、サイコパスのなんちゃってコス作ってるみたいだし
わたしもなにか作りたいなぁ
「あの」シリーズになにかラインナップできないでしょうかねぇ
まぁ、もうすこし今期のアニメを見てからにしますぅ^^

ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry制服deないと!2014秋w

Older Entry先週のキューグリ 9月28日(日)~10月4日(土)

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
4位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村