Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 9月14日(日)~9月20日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 9月14日(日)~9月20日(土)で~すw



9月14日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
きのうのイベントで盛り上がったので、おとなしい夜になるかとおもったら
いつもとかわらない、ダンパになりましたw

マウナの9月末で閉店が、正式にアナウンスされました。
「アニソンdeないと! in Mauna」は、あしたが最後ということになります。

とってもさみしいですが、
あすは精一杯楽しもうと思います。

ぐぐるたすのアルバムw




9月15日(月)


Cute Grin

こんやは『アニソンdeないと! in Mauna ファイナル(仮)』でした~

マウナが9月末で一時閉店になるので
『アニソンdeないと! in Mauna』も今夜が最後になりました。

でも、また復活するかもしれないので、
そのときはまた「アニソンdeないと!」をやらせていただくべく
『ファイナル(仮)』なんです^^

Cute Grin

告知を見て、たくさん集まてってくれました。
コスプレできる曲を中心に選曲して、大コスプレショーw
中央に集まって踊るすがたは、ミュージカルみたいでしたよ。

2012年1月から、合計32回(一度お休みしました)
マウナ6年の歴史のなかで2年半行いました。

マウナのみなさん、ありがとうございました。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

フローさんw
どんなところでも、確実に自分の役割をこなします^^b

ぐぐるたすのアルバムw




9月17日(水)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
新しいかたがたくさんいらしてくれました。

まほさんが新人のなおなおさんを連れてきてくれて。
Minagiさんは、雨天さんが連れてきてくれたのかな?
あと、2人で来た方は外人さんだったのかな?

Cute Grin

そして、テスさんの RezDay でした。
ささやかですが、最後にみんなでお祝いしましたよ^^

テスさんおめでとうございます。
えぇ、集合場所は小屋の裏です!

ぐぐるたすのアルバムw




9月18日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
またまた新しいかたが来てくれましたぁ

Cute Grin

神宮寺さん

Cute Grin

ぴいなさん

Cute Grin

ひなさん(左)

ひなさんは、ぴよちゃんの知り合いさんということで来られたのですが、
T'z Cafe や 紅 のころから、わたしとアリエスを知っているとのこと。
アバがちがうらしく、だれだかわかりませんToT
だれだろ?

それから今夜は新しいスクリのテストをしました
カリーさん、実験台になってくれてありがと^^

たぶん、アヤ、ほーほーどん、フローさん、ひなたちゃんが
活用してくれるでしょうw

ぐぐるたすのアルバムw




9月5日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ

はじめてきてくれた「みきてぃ」さんの
キャシャーンのやられメカ渋いw

みきてぃさんは、テスさんの知り合いだそうですw

Cute Grin

そして海外の方が何人かいらいてくれました。
お名前を控えられなかった^^;

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin


ひなたちゃんw
このあと再起動しましたが^^

Cute Grin


アヤw
新しいスクリのご利用、ありがとうございます^^

ぐぐるたすのアルバムw




9月20日(土)

Cute Grin

こんやは「アニソンdeないと! in Trinity Art Academy」でしたぁ

ここは Trinity SIM にある、葵ちゃんの複合施設です。
「名状しがたいBARのようなもの」もここにありますよw

Cute Grin


たくさんの方がおどりにきてくれました。
さすがにこの人数だと、ちょっと着替えもきつかったですが
それでもみんながんばて着替えましたよぉ^^

とってもたのしいダンパになりました。

ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 9月21日(日)~9月27日(土)

Older Entryアニソンdeないと! in Trinity A.A.

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
4位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村