Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 9月7日(日)~9月13日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 9月7日(日)~9月13日(土)で~すw



9月7日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリはぁ
はじめての方が4名いらしゃいましたぁ

Suzukiさん、いぇるさん、Hayasyuさん、Nipigonさん

Suzukiさんのディスプレイネーム忘れちゃった^^;
Nipigonさんは、外国の方でしたねぇ
また来てくださいねw

Cute Grin

途中あらわれた、ほーほーどん
華麗に踊ってるところのSSを撮ってG+に上げてほしいとのことw
ばっちり撮りましたよw

Cute Grin

そして、エンディング前の「ハナヤマタ」では
コスを作ってくれた、おんちゃんさん登場w
ひなたちゃんから聞いて、見に来てくれました。

こんどは並んでおどりましょね^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

いぇるさん。
帰ると言ったのでダンス切ったのですが
そのまま、うなだれてしまいました。
キューグリ寝落ち審議会では、クロと判定
寝落ち撮影会となりました^^

ぐぐるたすのアルバムw




9月8日(月)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
明日の決勝を控えた錦織圭選手がんばれ~ってことで
ベイビーステップでテニスw

Cute Grin

前半は今期のアニソン。後半は定番のコスプレソングでした。
そして、みずきちゃんが、DMしてくれました。

Cute Grin

ひこさんが、普通のアバで来店w
キューグリくるのは初めてだっけ?
いつも、あきそろでスクミズ&シドニアマスクw

Cute Grin

PINさんも初来店。
かわいい看護師さんコスですが背中に大きな注射を装備!

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

金剛のアヤw
撮影中に目を覚ましてしまいましたが問答無用!

ちょっと描画がおかしかったです、ごめんなさい^^;

Cute Grin

もうひとりセラムンの、こて2さんw
でも自力で帰りましたねえ、寝落ちじゃなかったかも^^;

ぐぐるたすのアルバムw




9月9日(水)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
開始そうそう李徴さんの生中継がスタ~ト~
テストでキューグリに来たみたいです。

テストとはいえ、中継されてると燃え上がります!!
最初から飛ばしまくって、ドームも全開w

Cute Grin

ダンサーもたくさんいたので、画になったと思いますよぉ
とってもきれいに撮れていました。
これでまた外部へSLをアピールできますね李徴さん。

■■ 本日の寝落ちさん ■■

もうコメント入れるネタがなくなったこの3人。
フローさん、ほーほーさん、ひなたちゃんでしたw

Cute Grin

Cute Grin

Cute Grin


ぐぐるたすのアルバムw




9月11日(木)

Cute Grin


こんやのキューグリダンパは
ひさしぶりに「Tigamare」さんが来てくれました。
B@Rのキリトくんですね^^

Cute Grin


そして新人の「まる」さんは、念願のアニメヘッドをゲット!
日々急速に進化してるスーパー新人だんですよw

Cute Grin


そして、こんやもみんなでコスプレ大会でした^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin


こんやは寝落ち四天王、フローさん、ほーほーさん、ひなたちゃん、アヤが終結!

昨夜実現しなかった、四天王が同時に寝落ちが見れるかぁ?
と思ったら四天王では、ほーほーさんだけっでした^^;

Cute Grin


Tigamareさんも寝落ちw
おつかれさまでした~

ぐぐるたすのアルバムw




9月5日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパは「整列」w

並んで踊るのって、けっこう難しくて
スクリプトなどを使わないと「ビシッ」ってそろうのはムリです。

でもこんやはきれいに並ぶことができましたよぉ

Cute Grin

リサリサさんが、初めて来てくれました。
また来てくださいねぇ

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin


寝落ち四天王がそろいました。
で、ほーほーさん、フローさんが寝落ちでした^^b

1枚で2人が入るというめずらしいSSでしたw

ぐぐるたすのアルバムw




9月13日(土)

Cute Grin


こんやは「*Cute Grin* 3周年記念イベント」でしたぁ

たくさんの方が来てくれました。
そして、お祝いの言葉もたくさんいただきました
ありがとうございます。

Cute Grin


ひなたちゃんの「特撮deないと!」では
3周年の「3」にちなんだ特撮しばりでした^^
ビビューン、ズシーン、バシャーン最高^^b

Cute Grin


後半の「アニソンdeないと!」では定番曲を中心に
みんなでコスプレ大会をしました・・・・が
さすがにこの人数だと着替えることが大変
でもみんな気合いで着替えてましたよ^^

Cute Grin


寝落ちさんがいなかったので、アヤで記念撮影しましたw

たくさんの方に来ていただいてほんとうにうれしかったです。
また来年も4周年ができるように毎日おどりつづけます^^

みんなありがとう。

ひなたちゃんのブログで、詳細にレポートしてくれてます。
こちらもご覧ください^^

ひなたの雑記帳「特撮deないと! *CuteGrin* 3周年記念」

ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in Mauna ファイナル(仮)

Older Entry*Cute Grin* 3周年記念イベントw

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
9位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村