Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 8月31日(日)~9月6日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 8月31日(日)~9月6日(土)で~すw



8月31日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ

開始とともに、ぴよちゃん来店。
めずらしくこんやは一人。

Cute Grin

うめちゃもめずらしく人型。

テスさんにも、めずらしいものリクしましたが
でてきませんでしたw

Cute Grin

後半、いつものようにたくさん人が増えて
初めての方が何人かいたようなのですが
あまりお話できませんでした^^;

またおどりにきてくださいねw

ぐぐるたすのアルバムw




9月1日(月)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
ななめってるSSばっかり・・・

Cute Grin

なぜかというと
ちょうどみんなの正面で、ほーほーさんが寝落ちw

カリーさんなら非表示にするんですけどねぇ。
でも、いつもと違ったSSになった気がします^^

そんなほーほーさん、終わりごろ再起動・・・残念

ぐぐるたすのアルバムw




9月3日(水)

Cute Grin

こんやは『アニソンdeないと! in SASUKE』でしたぁ~

ひさしぶりに、スカイ特設会場でのアニソンdeないと! in SASUKE
やっぱり軽かったw
アリエスのドームもたくさん出せましたよぉ

Cute Grin

しかし、すりんくもないのに、サスケにはよく人が集まってくれます^^
ありがとうございます。

Cute Grin

ハナヤマタの専用ドームがお披露目されました。
いま準エンディングですからねw

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin

弥生さんw
キリちゃんと、アヤが真ん中に写ってますが
わたしの隣が弥生さんです^^

Cute Grin

そして、最後は特設会場を削除してみんなで落下したのでしたw

ぐぐるたすのアルバムw




9月4日(木)

Cute Grin


こんやのキューグリダンパはぁ
開店と同時にたくさんの人が来てくれました^^

Cute Grin


ラスボスみたいな豪華衣装はB@Rのサダ子さん。
ジャンジャンコスプレ着替えてましたよぉw

Cute Grin


ラスボスといえば、メイリンさんもかっ( ̄∇ ̄)

Cute Grin


キューグリの『あのシリーズ』に『あのリボン+α』が登場w
+αは、大きな筆です^^

これをつけていっしょに踊りましょうねぇw

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin


ほーほーさんw
おつかれさまでしたぁ~

ぐぐるたすのアルバムw




9月5日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
昨日登録の新人さん、マコマルさんがきましたぁ

アニメが好きだといったところ
すりんくで調べることを教えてもらったそうです。
いっしょにダンスも踊れましたよw

Cute Grin

そして、あきそろでおなじみのポーランド人
Anlinさんが来店w

Cute Grin

こゆとき、好きなアニメを聞いてかけてます。
また、おどりにきてね~

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin


アヤw
このままキューグリに放置しておこうかと思ったのですが
ホームに帰してあげましたw

おつかれアヤ~

ぐぐるたすのアルバムw




9月6日(土)

Cute Grin


こんやのキューグリダンパはぁ
昨日来た、今日で3日目の新人「まる」さんが
りっぱに着替えをして踊りに来てくれましたw

なかなか覚えがよくって
すでに「ディスプレイネーム」も変えてます。

Cute Grin


そして、みかんさん、ニッカさん
久しぶりに踊りにきてくれました。

Cute Grin


56さんはボカロが大好き^^
でもアバはふなっしーw

■■ 本日の寝落ちさん ■■

Cute Grin


寝落ちの妖精 Sherylさんw
キューグリに来て、たぶん一言も話さなかったような気がしますが
この寝落ちぷりといい、ディスプレイネームといい
わきでる「♡ふぇろも~~ん♡」といい
フローさんじゃないかとおもうんですがw

ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry*Cute Grin* 3周年記念イベントw

Older Entryアニソンdeないと!in SASUKE

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村