Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 8月17日(日)~8月23日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

8月のSLはイベント盛りだくさん!
なんとキューグリは今週の出張ダンパが4つ!!

それでは先週のキューグリ 8月17日(日)~8月23日(土)で~すw



8月17日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
潮ちゃんの「アカメ」コスが登場!

Cute Grin

そして、ひなたちゃんのリクで、
テスさんが「ゴーダム」を作ってくれました。
ちょっと小さいような気もしますが^^;

コミケ86帰りのようたさん、ほーほーさん
おつかれさまでした。
わたしもTrinityで、SLのコミケに参加してたんですからね^^v

Cute Grin

ほーほーさん、ずっと寝落ちしてたのに
終わってから再起動して逃げられましたw

ぐぐるたすのアルバムw




8月18日(月)

Cute Grin

こんやは「アニソンdeないと! in Mauna」でしたぁ

Cute Grin

SLはどんなシチュエーションだって作ることができますよねぇ
まだまだ暑い日が続きますが、真冬にだってできます。

キューグリのVJアリエスのドームには
雪原とか氷の世界とかがあるんですよ。
真夏の雪原は清涼感バツグン!!

Cute Grin

もちろん夏らしくビーチだってありますよぉw
みんなでいろんなコスプレしてたのしかったぁ~

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

恭子さんw
ほーほーさんではありませんよ。
おつかれさまでした^^/

ぐぐるたすのアルバムw




8月20日(水)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
みずきちゃんがDMをしてくれました。

あすから3連続出張!
みずきちゃんが3夜ともDMをしてくれます^^
なのでこんやはその予行練習w

Cute Grin

ゆみさん、キューグリに初めて来てくれました。
他の出張イベントには来てくれてましたからねぇ

正面のSSがなかったんですが、黄色の浴衣の子です^^

Cute Grin

56さん、ちおちゃんは久しぶりぃ~
「月刊少女野崎くん」の曲で、やってきた、ちおちゃんw
さすがです!
つぎは「フランチェスカ」のときでしょうか^^

※フランチェスカは北海道の地元密着アニメw

Cute Grin

あすから三夜連続の出張で~すw

ぐぐるたすのアルバムw




8月21日(木)

Cute Grin


こんやは『アニソンdeないと! in Te Amo』でしたぁ~
たくさんきてくれましたぁ、よかったぁ

1/3くらい外国人でしたねぇ
みんな反応がとってもいいんですよぉ

Cute Grin

とくに、セーラームーン、ワンピースなんかですねぇ
あと、純和風ぽい曲に「cool」とかいってくれましたよw

キューグリダンサーズのみんな、応援ありがとね^^v
あしたも出張イベントで~す。

ぐぐるたすのアルバムw




8月22日(金)

Cute Grin


こんやは『AirLand夏祭り!特設ドームでダンス!』でしたぁw

開始そうそうにフルSIM状態
ナムったら戻ってこれないんじゃないかとヒヤヒヤw
でも、なんとか最後まで「ぎゅんぎゅん」でした。

Cute Grin

キューグリダンサーズもコスプレすごかったっ^^v
この人数だとダンス配るのがたいへん><
みずきちゃん、ありがとう。
アリエスもお疲れ様。

ぽぽさん、りささん、遅くまでおつかれさまでした。
Chiさん、7周年おめでとうございます。

そして、来てくれたみなさん、ほんとうにありがとう^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

ひなたちゃんw
さいきん、ほーほーさんに後れをとっていた
キューグリ寝落ち女王のひとり「ひなたちゃん」

こんしゅうはなかなか調子がいいようです^^

ぐぐるたすのアルバムw




8月23日(土)

Cute Grin


こんやは『アニソンdeないと! in あきそろ夏祭り』でしたぁ

Cute Grin

前半の夜10時からは
キューグリの特撮DJひなたちゃんによる『串田アキラ特集』

Cute Grin

みんな知ってるアニメから、メタルヒーロー、戦隊ものと
串田アキラさんグレート!!

Cute Grin

そして、11時からは
『アニソンdeないと! in あきそろ夏祭り』

昨夜に続き、こんやもフルSIMって意気込みましたが
40人超えてもフルSIMになりません@@
なんとAkiba SIMの定員は60人なんだそうですw

人数のわりには、重くはなかったですねぇ
着替えに若干時間がかかりましたが
50人近くいるんですから、あたりまえですよねw

たくさんの人に来てもらって、
面白かったといってもらえたので、とっても満足しています^^

Cute Grin

まほさんをはじめ、あきそろのみなさん、ありがとう
ず~とDMをしてくれた、みずきちゃん、ありがとう
アリエスもありがとう
ひなたちゃんも、おつかれさま

来てくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひおこしくださいね^^

Cute Grin

最後は、みんなのリクエスとで本日のスカイ特設会場を
あきそろの SHINGO さんが思いっきり削除w

みんなでなかよく落下したのでした^^

ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry回想録 3.*Cute Grin* Yumix編

Older Entryアニソンdeないと! in あきそろ夏祭り

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
6位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村