Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 8月3日(日)~8月9日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
先週のキューグリ 8月3日(日)~8月9日(土)

Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 8月3日(日)~8月9日(土)で~すw



8月3日(日)

Cute Grin

キューグリでも大人気の「艦これ」
そのPV第一弾が公開されました。



アニメ「艦これ」公式サイト

放送は来年1月ですか~

キューグリにも提督がたくさんいますが
のぶたすさん以外、ゲームはちょっとさめてしまったのかな?

アニメが始まれば、また盛り上がるかもですねw

ぐぐるたすのアルバムw




8月4日(月)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパは、アヤがめずらしく10時前に来て
潮ちゃんも10時過ぎに来ました。
3人そろえば、そう「コスプレショー」のはじまり~

Cute Grin

スク水セーラーの、のぶたすさん。
なぜか、後半になるとスカートをはきますw

Cute Grin

こんやも大盛況のキューグリ。
こゆときは、あまりSSを撮ってるヒマがないのですが
バシバシ撮っちゃいましたw

Cute Grin

ラーさん、よるさんのケモノさんもかわいい^^

Cute Grin

みんなでコスプレして踊るのはとっても楽しいです。
そして、エンディング後は大寝落ち撮影会w

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

1号アヤw
エンディング前の曲まで起きてたみたいですねぇ
シドニアのコス着てますからw

Cute Grin

2号フローさんw
最近アヤや新勢力にすこし押され気味の寝落ちの女王
こんやはそのライバルたちと一緒に堂々と寝落ち。
すばらしい^^

Cute Grin

3号ほーほーふくろうさん
この人は、キューグリに寝落ちしに来てます。
間違いなく!

アヤ、フローさん、ほーほーさん、おつかれさまでしたぁ~

ぐぐるたすのアルバムw




8月6日(水)

Cute Grin

こんやは「アニソンdeないと! in SASUKE」でしたぁ

Cute Grin

ちょっと重くて、ほとんどSSが撮れませんでした><
でも、いつもSASUKEにはたくさんの人が来てくれます^^




8月7日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
セーラー服が欲しいというテスさん
なので、みせびらかせながら踊ってみましたw

のぶたすさん、ひさしぶりにスカートはいてます。

Cute Grin

ジノさんは、RL地元でも踊る「よさこい」のコス。
潮ちゃんもアニメ「ハナヤマタ」っぽいコスでしたねぇ。

Cute Grin

のぶたすさん、SAOの女子アバ・キリトくんじゃないですか!
ちょっと忙しくてふれるひまなかったです・・・

Cute Grin

後半ひとがいっきに増えて大盛況^^
まほさんが新人さんを連れてきてくれましたし、
韓国のMisoさんも久しぶりでした。


■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

ほーほーふくろうさんw
たぶんSLには寝落ちするためにINするんだと思います。

Cute Grin

Arimaさん
はじめて来てくれて寝落ちでした・・
みんなで撮ったSSをあげてIMいれておいたら、
次の日「ありがとう」ってIMがきました^^

Arimaさん、ほーほーさん、おつかれさまでしたぁ~

ぐぐるたすのアルバムw




8月8日(金)

Cute Grin

9日(土)におこなう『水鉄砲deないと!参』の練習会でした。

対戦しながら、カリーさんもシステムを調整。
この調整がたいせつで、ゲームの楽しさに直結するんです。

背中に水タンクを背負うか、背負わないか
こんかいは、あまり差がないようにうまく調整できたようです^^




8月9日(土)

Cute Grin

こんやは「水鉄砲deないと!参」でした。

Cute Grin

12名のエントリーがありました。

観戦してくれる人もいます。
会場の上から戦いが一望できるので、見てても面白いですよw

Cute Grin

まずは12人3組に分かれて予選でしたぁ
☆しるしが勝ち抜けw

■予選
----------------------------------------------------------------------
1組 ☆天明屋さん、みうさん、やまちゃん、潮ちゃん

2組 ☆よるさん、梨花さん、カリーさん、レイさん

3組 らきしすさん、☆ラーさん、テスさん、アリエスさん

天明屋さん、よるさん、ラーさんが決勝進出です。

■敗者復活予選
----------------------------------------------------------------------
1組 みうさん、☆梨花さん、らきしすさん

2組 やまちゃん、☆カリーさん、テスさん

3組 潮さん、レイさん、☆アリエスさん

■敗者復活 決勝
----------------------------------------------------------------------
梨花さん、カリーさん、☆アリエスさん

アリエスが敗者復活で勝ち上がり、決勝進出です。

■決勝
----------------------------------------------------------------------
天明屋さん、よるさん、ラーさん、アリエスさん

Cute Grin

でぇ、仮面ライダーの天明屋さんが優勝w
おめでとぉ~

なんで仮面ライダーかというと、
アバのレンダリングコストが低く戦いに有利なんじゃないかということです。
潮ちゃんもミクでしたしねw

優勝した天明屋さんには「「FASHION STORE *YB*」さんと
Curry's Secret Base」さんから、お好きな商品を各1点プレゼントw
後日授与されます^^

こんかいも楽しい大会でした。
冬にはこのシステムの元?だった『雪合戦』を開催しようという案もでています。
その前に、もう一回くらい『水鉄砲』もしてみたいですねぇ。

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

アヤw
TPしてきて、この位置からほとんど動かず寝落ち・・・
さすが巨匠!




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry回想録 1.某Cafeスタッフ編

Older Entry水鉄砲deないと!参

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
4位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村