Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

寝落ち注意! そして雪合戦の告知w

Category: あるひの通常営業  
Cute Grin

Hello, Chuccoで~す^^

やたぁ~休みだぁ~w
私は今日から休みなんですよぉ、SLで年末年始をすごすぞーww

昨夜キューグリで踊ってるとぉ、フレのみーちゃんからIMがあってぇ、
つれの「てっちゃん」、30日がRezデーなので0時にサプライズパーティーしたいってw
急すぐるねぇあははw

Cute Grin

そんでぇ、かき集められた面々w
前列中央左が発起人のみーちゃん、主賓てっちゃんのフィアンセ #^^#

でぇ、その隣がぁ・・・・・・主賓ではありません、パタちゃんですねぇ。
主賓はぁ?

主賓、INせずw
終了w

Cute Grin

気をとりなおしてぇ、1時からキューグリでアニソンダンパァー^^
お休みの人が多いんでしょうねぇ、初めての人が4人も遊びにきてくれましたぁ^^v

終了したのが2時過ぎ、お休みだからできる時間帯ですねぇw
アヤは完全に爆睡ww

でぇ、恒例のぉ
「本日の寝落ちさ~んw」

あぁ、これ久しぶりぃ^^ キューグリでは初めてかもぉw
寝落ちした人の周りでぇ、みんなで記念撮影するってのがお決まり^^

Cute Grin

みんなぁ寄って寄ってぇ~
カリーさんは、アヤの頭の上に乗るんだぁ~ あははw

ええっ!アヤが下に落ちたw
カリーさん、なんてことおぉ~

Cute Grin

あぁ、いたいたぁ
キューグリは地上80mにあるフロートアイランドなんで、下は海になってます。
アヤはそこに落ちてしまいましたぁ><

Cute Grin

アリエスも加わって、「アヤ救出大作戦!」
オブジェクトで包んで、80m上空のキューグリに戻す作戦ですねぇw

Cute Grin

うまく上昇しています^^
このままキューグリまでがんばれぇー

Cute Grin

ああ!また落ちたぁぁぁ
なかなかむずいねぇ><

こんどはアリエスがアヤを上空へTP!
ええぇ、アヤどこいったぁ???

Cute Grin

あぁいたいたぁw
お隣のとしこさんの上空4000mに飛ばされてましたぁww
とりあえず、地上に降ろしました^^

Cute Grin

こんどはキューグリに連れて戻れるかなぁ?
あぁもう限界、3時なので私は先に寝るねぇ・・・・・

この後アヤはどうなったんだろう?

※次の日、カリーさんに聞いたところ、無事キューグリへ戻せたそうです。
 アヤはきっとこのこと気づいてないだろうなぁ^^



ということでぇ、今夜はV-RAVE主催の「雪合戦」がありまーすw



今回の雪合戦システムはぁ、アヤを落としたカリーさんがつくったんですぅ^^
みんなでカリーさん一斉攻撃しましょーww

■ 日時:2011年12月30日(金) 22:00~
■ Blog http://blog.v-rave.net/e1188658.html



キューグリは年末年始も営業しますよ~w
Dance Bar *CuteGrin*
■Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Yumix%20Sea%20Island/45/153/80

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry昨日のV-RAVE雪合戦! そして年末のご挨拶^^

Older EntryMerry Christmas (*^-')o<※☆:゚*★

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Hinata
Mamiko
Aya
Layer: Aya
Curry
Sio
Rika
Layer: Rika
Lumila
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村