Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 7月27日(日)~8月2日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
先週のキューグリ 7月27日(日)~8月2日(土)

Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 7月27日(日)~8月2日(土)で~すw



7月27日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリはぁ
またまた移転候補地でダンパw

すりんくがあがらないので、
来てくれるのはいつもの常連さんだけw

Cute Grin

それとエイノスケさんが来てくれました。
うめちゃん、ひなたちゃん、カリーさんたちと
今期のアニメの話で盛り上がりました。

Cute Grin

終盤は負荷の高いドームでSIMの負荷テストw
とくに問題なく攻殻や、神社、進撃ドームがだせました。

でぇ、もう結論でちゃったんですけどね。

ぐぐるたすのアルバムw




7月28日(月)

Cute Grin

こんやはちょっぴり久しぶりの
キューグリホームでダンパでしたぁ

天明屋さんの「継衛」おっきくて、超カックイイです。
細部までしっかり作りこまれたメッシュ製
UENO SIMのお店と、AKIBA SIM のラジオ館で買えますよw
800L$と、このクオリティなら安いのでは?

Cute Grin

そして後半は、カラータイマーの話から、スポ根アニメの
球を一球投げるあいだに、どれだけ時間かかってるのかなど
そんな話で盛り上がりました。

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

フローさんw
次の日の本人コメント
「いつ落ちたか、まったく記憶にないw(^^;)」

みなさんそうおっしゃいますw

フローさん、おつかれさまでした~

ぐぐるたすのアルバムw




7月29日(火)

Cute Grin

火曜日はキューグリダンパ定休日なんですが
リスタが早く終わったので、BAR営業してましたぁ

といっても、めったにBARなんてあけないから
だれ~も来ませんw

RL出張中のひなたちゃんがホテルからin
2人で熱くアニメを語ってると、ぽぽさん来店。
つぎに、おんちゃんさん来店(SSなしToT)

Cute Grin

そして、閉店間際に、
りささんがぽぽさんを迎えに来ました。

歯をみがいて、寝る準備おkだった、ひなたちゃん。
おもいっきり寝落ちでしたw

おつかれさま、ひなたちゃん^^

ぐぐるたすのアルバムw




7月30日(水)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパは
新しい専用ドームが3つ加わりましたぁ^^

「ソードアート・オンライン」1期・2期の2種類と
「プリズマ☆イリヤ」2期

Cute Grin

そして、こんやは、正義さん、カリーさん、テスさん、天明屋さんと「継衛」「一八式衛人」クリエーターさんが集結!

エンディング前の「シドニア」で披露してくれました^^
正義さん、天明屋さんの継衛は、販売中です。

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

そんな終盤、前回初来店でいきなり寝落ちだった
ほーほーふくろうさんが、リベンジで来店。
で、そっこ~で寝落ちしましたw
現在寝落ち率10割!!

ほーほーさん、おつかれさまでしたw

ぐぐるたすのアルバムw




7月31日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパは
大和になったメイリンさんが降臨w

艦これのコスを作る話になって、やく7か月!
カリーさん、やっと完成させてくれました。
まだ調整がいるんだってぇ?しっかりお願いします。

Cute Grin

そして、三度リベンジにやってきた、ほーほーさん。
なんと、こんやは寝落ちしませんでした・・・
途中おとなしいところがあったんですけどねぇ。

Cute Grin

それから、海外の方が来てくれました。
とっても楽しんでくれたみたいです。

ぐぐるたすのアルバムw




8月1日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリは、最初から全開モードw
開店と同時に、定番ドームをだしていきましたよぉ

Cute Grin

潮ちゃん、アヤと一緒にコスプレも全開w

Cute Grin

はじめての方も来てくれて、とっても盛り上がりました。

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

フローさんw
わたしも最後は眠くって、あやうく寝落ちしてしまうところでした^^;

ぐぐるたすのアルバムw



8月2日(土)

Cute Grin

こんやは「水鉄砲deないと!参」の練習会でした。

SSを撮ってないんですよw
カリーさんのスクリプトの調整などもしながら
はじめての人も、ベテランさんも、本番さながらのバトルを展開してましたw

その本番は 8月9日(土)22:00-24:00 ですw

本選優勝者には「FASHION STORE *YB*」さんと
「Curry's Secret Base」さんから、お好きな商品を各1点プレゼントw

以前つくたマニュアルっぽいのです
http://cutegrin.blog.fc2.com/blog-entry-151.html

ひさしぶりにゾンビハンターの血がさわいできまいたよぉ!
みんな駆逐してあげます!!

今週も練習会をする予定です。
あらためて、ご案内しま~す。




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in SASUKE

Older Entry8月のキューグリw

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村