Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 7月20日(日)~7月27日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
先週のキューグリ 7月20日(日)~7月27日(土)

Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 7月20日(日)~7月27日(土)で~すw



7月13日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ着物市の影響でしょうかぁ、浴衣のひと多数w

Cute Grin

うめちゃん、潮ちゃん、ようたさんにいたっては Umi Usagi さんのイチゴ柄の浴衣。
さいしょニンジンかと思ってましたが・・・

Cute Grin

カリーさんの「継衛」が完成。
現在発売中の正義さん、作成中の天明屋さん、テスさん
全部で4体もあります。
正義さん以外、完成するのか怪しいですが・・・

最後、潮ちゃんが寝落ち!?
って思ったら、出撃してましたw

ぐぐるたすのアルバムw




7月21日(月)

Cute Grin

こんやは『アニソンdeないと! in Mauna』でしたぁ
ここでも、浴衣率たかったですねぇ
けものさんも、いつもより多かった気がします。

Cute Grin

そんなマウナさんでの『アニソンdeないと!』は30回目。
こんやもたくさんの人がおどりに来てくれました。

まだまだ続けていけるといいなぁ
これからもよろしくねぇ~

ぐぐるたすのアルバムw




7月23日(水)

Cute Grin

キューグリでは、人数がすくないと、なぜか一列になって踊ります。

次第にダンサーが集まってくると、その列がどんどん長く・・・
もう限界!ってなったら、円になりますw
こんやもけっこう長かったです^^

イベント盛りだくさんの8月ですが
「水鉄砲deないと!」を8月9日(土)に開催します。

システム担当のカリーさん、
バージョンアップしてるようなので
ゲームバランスをとる調整を今後していきます。
なにするかというと、テストバトルw
みなさんテスターよろしくです。

大道具担当のアリエス
すでに会場の準備もおkで、いつでも設営可能です。さすがw

告知は8月入ってからします。

ぐぐるたすのアルバムw




7月24日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリは、楊貴妃さんプレゼンツの
ガンダムドームが2種類新登場w
あれ、1個SSがないや^^A

他にも楊貴妃さんプレゼンツのガンダムドームで
こんやはミニガンダム特集となりました^^

Cute Grin

終盤、ほーほーふくろうさんがご来店w
あきそろさんや、おしゃれBARさんではおなじみで
ググルタスでもフォローしてます。

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

ほーほーふくろうさんw
たぶん、初めて来てくれたのだと思うけど
来てそっこうで寝落ち!

もしや、キューグリの女王たちに匹敵する逸材??


ぐぐるたすのアルバムw



7月25日(金)

Cute Grin

こんやはキューグリだけど、
キューグリじゃないところでダンパしましたw

新しいガンダムのドームが3っ登場w
昨日はなしてたら、楊貴妃さんが画像探してくれました。

ところが、こんやはSLがなにか変?
回線障害がでてたようですねぇ
わたしの配信サーバーも絶不調でした。

あるSIMに入ろうとすると、
「Failed to grant capabilities」っていわれて
入れなせんでしたし。TPもだめ。

まぁ、あしたになれば、直ってるでしょ^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

ひなたちゃんw
ことしはぶっちぎりでアヤに王座を奪われていますが
キューグリの2大寝落ち女王、貫禄の寝落ちでした。

このあと再起動しましたけど^^

ぐぐるたすのアルバムw




7月26日(金)

Cute Grin

こんやは『楊貴妃誕生祭』でしたぁ~

予想を上回るおおぜいの方に来ていただきました。

Cute Grin

わたしはDJリレーの1番手。
すでに人がたくさんいて、着替えもたいへんでした。
でも、キューグリダンサーズと楽しく踊ることができましたよ^^

Cute Grin

2番手のSyuichiさんが、まさかの下ネタDJ

Cute Grin

3番手のザクさんのネタが炸裂w

Cute Grin

4番手のぽぽさん、おなじみの曲の別アレンジ
最後に紅胡蝶の曲で、会場が盛り上がりました。

Cute Grin

フルSIMで入れなかった人もたくさんいたようですが、なんとかぶじに終わることができました。

来てくれたみなさんありがとう。
各DJさん、ずーとDMしてくれた、みずきちゃん
おつかれさまでした。

トミーさん、ことしもきれいなSSたくさん撮っていただきました。
ありがとうございます。

そして、楊貴妃さん。
あらためて人気の高さにビックリ。
来年もこの集まりができるようにSLを続けていてください。

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

アヤw
みんなで記念撮影のときまで動いていたんですけどねぇ
たぶん、ダンパ中もなんども寝落ちしてたんだと思いますよぉw

Cute Grin

フローさんw
さすが女帝、貫禄の仁王立ち!
なぜかアヤが再起動して、ちゃっかり写ってますw


ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry8月のキューグリw

Older Entryことしもやります『楊貴妃誕生祭』

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Aya
Layer: Aya
Rika
Layer: Rika
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村