Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 7月13日(日)~7月19日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
先週のキューグリ 7月13日(日)~7月19日(土)

Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw
毎晩アニソン・東方・ボカロ・ゲームミュージックでおどってま~すw

それでは先週のキューグリ 7月13日(日)~7月19日(土)で~すw



7月13日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
楊貴妃さんが来たので、楊貴妃さん製コスのミニ特集w
シドニアの制服っぽいコスは、もうじき発売のようです。

Cute Grin

そのほかにも、らきしすさんは、正義さんの新作「衛人」
うめちゃんは、Maxi'sさんの新作「シノン」と、新作の発表会でした^^

Cute Grin

こんやはダンパ開始前から、SONさんがいらしてました。
そうあのニワトリさんです。最後まで一緒におどってくれました。

Cute Grin

そしてぇ、13日の今日は、ひなたちゃんのRezDay
日が変わる前に、みんなでお祝いを言えました。

ひなたちゃんは7歳。これからもよろしくねぇ~

ぐぐるたすのアルバムw




7月14日(月)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパは、
スタートから、えいのすけさんと、すけとうだらさんが来店w
すけとうだらさんは、さんとさんです。

ぷよぷよのキャラですよねぇ、すけとうだらw
わたしず~と「タイ」だと思ってました^^A
でも、ぷよぷよって曲はなかったです・・・残念。

Cute Grin

しだいにダンサーさんがあつまってきました。
今期のアニメも話題になりましたよぉ。

みんなの推しはぁ
えいのすけさん「るこどる」
潮ちゃん「ハナヤマタ」
わたし、ぴよちゃん「月刊少女野崎くん」

まだはじまったばかりで、これからですけどねぇ
潮ちゃんと、よさこいのコスを思案中です。
ハナヤマタの曲で踊りたいですねぇ^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

フローさんw
でも、ホームに送る直前に再起動したんですが
そのまま送ってしまいました・・ごめんなさいフローさん^^;

ぐぐるたすのアルバムw




7月16日(水)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパは、のんびりスタートw

久しぶりに来た、のぶたすさん。
といっても毎日きてたのに、艦これで忙しくて
何日か来なかっただけですが・・・

来ていきなり「人すくなっ!」だって
開始そうそうはいつもこんなでしょw

Cute Grin

そうこうしているうちに、人が増え始め
李徴さんがやってきて、ニコ生の放送がはじまると
20人をこえるひとが来てくれました。

こんやのダンスマスターは、みずきちゃんw
来週のイベントの前にちょっと練習って感じでしたが
もう大忙し^^;

みんないつものわたしのダンスとちがって
おもしろかったって言ってましたよw

楊貴妃さんが来たので、ささやかですがRezDayのお祝いをしました。

ぐぐるたすのアルバムw




7月17日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
よるさんと、アヒル?の浮き輪つけておどってたら
A猪木のブレさんがご来店w

さくやのリングは東洋の巨人でしたが、
こんやは猪木とミルマスカラスでしたw

Cute Grin

人が「ドッ」と増えた11時台はみんなでコスプレ大会!
エンディング前の「シドニア」では
先日発売された楊貴妃さんのコスがたっくさん^^

キューグリのシドニア祭りは、まだまだ続きそうです^^v

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

アヤは、来てすぐに寝落ち・・・
寝落ちSSとって、みんなでウダウダしてたら再起動w
これから買い物いくってぇw はやく寝なさい、アヤ!

ぐぐるたすのアルバムw



7月18日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
楊貴妃さんがお友達を連れてきてくれました。

古いお友達だということなんですが
アニメ好きだということを昨日知ったとかw
ここはアニメ好きばかりですから、またきてほしいです^^

久しぶりに、USだったかな?Kamakiriさん
FFでいそがしかった、正義さんが来店w
正義さんの「継衛」かっくい~

Cute Grin

ぽぽさん、テスさんは、ザブングルのドランw
コアすぎます・・・

Cute Grin

天明屋さんも「継衛」ですねぇ
巨大なんですが、動かないようです^^

8月はいくつか出張が増えます。
キューグリダンサーズのみなさん、出番ですよ^^

ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw
(土曜日は、わたしのよんどころのない理由でダンパお休み。)

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外で「すりんく」があがっているときは、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in Mauna

Older Entry先週のキューグリ 7月6日(日)~7月12日(土)

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
4位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村