Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

ウルトラdeないと!

Category: 特撮deないと!   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  
ウルトラdeないと!

Cute Grin

ひなたちゃんの「ウルトラdeないと!」で~すw

特撮専門のDJひなたちゃん。今回は「ウルトラ」がテーマw
去年は「警備隊」にスポットをあてて行われましたが
どんなふうにバージョンアップしてるかなぁ?

Cute Grin

いつものように、スライド画像をもちいた超コアな解説付きw
これが「講談DJ」ともよばれるゆえんなんですよ^^

ひなたちゃんの告知をハリハリw


こんどの12日土曜日、夜10時から、久しぶりにイベントやらせていただきます。
内容は、「ウルトラマン」です。
場所はわたしの家「ひなたの秘密基地」で、
メインランドに引っ越したわたしの家のお披露目とかも兼ねてます。
(キューグリの「ヲタク訪問」)
特撮お好きな方は、遊びに来てください^^



今回の会場は「新・ひなたの秘密基地」です。
ここで公開してる時点で、秘密基地じゃない気もしますが^^A

キューグリの「ヲタク訪問」もかねて、みんなで押しかけま~す。
みんなでひなたちゃんのスライドと解説に楽しく突っ込みましょ~

ウルトラdeないと!
■ 7月12日(土) 22:00 - 24:00
■ DJ:Hinata DM:Chucco VJ:Aries
ひなたの秘密基地 Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/Hyperion/51/151/25

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry先週のキューグリ 7月6日(日)~7月12日(土)

Older Entry先週のキューグリ 6月29日(日)~7月5日(土)

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村