Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 6月22日(日)~6月28日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
先週のキューグリ 6月22日(日)~6月28日(土)

Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw

「シドニアの騎士」の最終回に、第2期の制作発表がありましたねぇ
∩( ・ω・)∩ばんじゃーい





それでは先週のキューグリ 6月22日(日)~6月28日(土)で~すw



6月15日(日)


Cute Grin

こんやのキューグリダンパは、
いきなりガンダムであらわれたぽぽさんにあわせて0080, 0083などでダンスw
他のモビルスーツも見せてくれました^^

Cute Grin

うめちゃんが、いつものケモノじゃなくって
ノンリアルアバターでした。

Cute Grin

そして、こちゃさん、ぴよちゃんはケモノw

Cute Grin

梨花ちゃんがフランス人を逆ナンしてきて

Cute Grin

昨夜の「相方にふられた疑惑」を払拭するためか
潮ちゃん、こんやは同伴で来店w

Cute Grin

最後から3曲めのセーラームーンでは、アヤがセーラームーンで登場w
グッドタイミングでした^^
そしてダンパ終了後は偽寝落ちSS

こんやも楽しいダンパでした^^

ぐぐるたすのアルバムw




6月23日(月)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパは
あたらしいダンスマスターさんが登場!

Cute Grin

アヤw
「ダンスのHUD持ってるよね?」って聞いたら
ダンスを配りだしました^^A

しばらくして「もう、ゆるじでぇ~」だってw
アヤの体操みたいなダンス面白かったのになぁ^^

Cute Grin

終盤、スポーツ系の曲でダンスダンスw
あすキューグリは定休日なので、
サッカー日本代表のユニフォームは今夜が見納めか?

ぐぐるたすのアルバムw




6月25日(水)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパに、
お店の看板とおなじ「天津風」コスの恩さん来店w
自作なんだそうです。連装砲くんもくるくる回ります^^

他に初めての方、アイさんが来てくれました。

ダンパ後恒例の「寝落ちさんSS」ですが
最近は、起きててもアヤとSSを撮ることが慣例になりつつありますw

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

こんやは思いっきり寝落ちのアヤでした^^

ぐぐるたすのアルバムw




6月26日(木)

Cute Grin

こんやもキューグリダンパ、絶好調ぉ~

すずさん、ブレさん、Tesさん、天明屋さんがそろて
こんやはロボ系の曲多数w

はじめってのかたもたくさん来てくれました。

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

ついに、「真・寝落ちの女王」本領発揮!
フローさん、宣言通り寝落ちでしたw

アヤはエンディングあたりで再起動しました^^
なんだか、毎日寝落ち日記書いてるみたい@@


ぐぐるたすのアルバムw



6月27日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパは、開始30分アリエスと2人きりw
閑散とした夜をすごすのかと思ったら・・・・

1人ふえ、2人ふえ・・・・
少人数ではお決まりの一列ダンスでしたが人数が増えてもう限界w

どんどん増えて、わたしのダンスも限界・・・
ってとこまでいきましたが、なんとか大丈夫でした。

Cute Grin

来てくれたみなさん、ありがと~

うだうだタイムでは、
おととしのSL24で開催した『水鉄砲deないと!』が話題にw
そして、ことしも開催しようってことになりました。


Cute Grin
(2012年9月「第2回水鉄砲deないと!」イベント看板)


ことしはSL24ないのかなぁ?
あれば、それにあわせて、なければ単独イベントで開催したいです。

ぐぐるたすのアルバムw




6月28日(土)

Cute Grin

さいきん初めてのかたがすごく増えました。
ありがとうございます。

あいりさんが、お友達のゆきさんを連れてきてくれました。

あいりさん、ゆきさんは、まだ新人さんw
コスプレ楽しいですからねぇ
ここで興味もってもらって、いっしょにコスプレしておどれるといいなぁw

ひさしぶりに来たドイツ人のAliceはブラジル人のお友達といっしょw
きのうは韓国の方が多かったんですけどね^^

Cute Grin

ダンパ終了後は、マウナのうめちゃんが出張してるので
応援に行いってきました。

ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外の時間は、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in Cafe & Bar SASUKE (30)

Older Entryせっかく看板ができたのに・・・

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Aya
Layer: Aya
Rika
Layer: Rika
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
9位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村