Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 6月15日(日)~6月21日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  Secondlife  アニメ  アニソン  
先週のキューグリ 6月15日(日)~6月21日(土)

Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw

それでは先週のキューグリ 6月15日(日)~6月21日(土)で~すw



6月15日(日)


Cute Grin

ワールドカップで盛り上がった日曜日の夜w
キューグリはいつものダンパですが終盤スポーツ系の曲でダンスダンス^^

今期はたくさんスーポーツ系のアニメがあります。
ダイヤのA、弱虫ペダル、ベイビーステップ、ハイキュー、ピンポン、
あと相撲もありましたね^^;

どのアニメも「熱い」ストーリーで、わたしは大好きです^^
あれ、サッカーのアニメがないですねぇ

でも、こんやはNHKのワールドカップのテーマソングで踊りましたよw
しばらくこの曲でおどれそうです。

ぐぐるたすのアルバムw




6月16日(月)

Cute Grin

こんやは『アニソンdeないと! in Mauna』でしたぁ
たくさん来てくれてありがと~

Cute Grin

マウナのオーナー百合香さんが新しいPCを買って、
こんやは絶好調!一緒にSSも撮れました^^v

アリエスのドームや、高速コスチェンジの
みんなの反応がすごくよくってぇ
そゆときって、燃えるんですよねぇ~

はりきって曲を選んで、ドームだして(アリエスが)
わたしもこんやは絶好調でしたぁ^^v

Cute Grin

来てくれたみなさんのおかげでとっても楽しいダンパでした^^
百合香さん、うめちゃ、らきしすさん、おつかれさまでした。

ぐぐるたすのアルバムw




6月18日(水)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパは、2日ぶりの通常営業w
なんと、たくさんおどりにきてくれましたあぁ~

ひさしぶりにわたしのダンスがパンクするんじゃないかとハラハラしましたよぉ^^;

こんやは、初めての方も多かったです。
よしひろさん、りりすさん夫婦などなど
あきそろの、まほさんもお友達を連れてきてくれましたしね^^

ナツさん、えいのすけさんのアラレカフェコンビも来てくれました。
李徴さんは、ニコ生ができないので暇なのでしょうかw
ぽぽさん、りささん夫婦や、常連さんw

Cute Grin

来てくれたみなさん、ありがとうございました。w

ぐぐるたすのアルバムw




6月19日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパは、アヤと潮ちゃんがそろったので
3人でコスプレショーのはじまりはじまり~

3人でコスプレできる曲を中心に選曲していました^^;
アヤは途中なんどか寝落ちしそうになったようですが
こんやは最後まで起きていられましたよぉw

アヤと潮ちゃんは、キューグリで最強のレイヤーさんです^^

最近ツイッターなどで話題のケモノアバ。
SLが世のケモナーさんに注目されているというブロブも読みました。

Cute Grin

そしてこんやは、一週間前に登録したケモナーさんが来店w
ブログにあった、あの店のケモノさんを動かしたくってSLを始めたそうです。

昨日、足湯にいって、すりんくを教えてもらって、
こんやはキューグリに迷いこんだんだってww

これから楽しいこといっぱいありますよ、きっと。
よかったら、また来てくださいね、ちくわさん^^;

ぐぐるたすのアルバムw




6月21日(土)

Cute Grin

金曜日のキューグリはおやすみでしたので、
土曜日のこんやははりきってダンスダンスw

はじめての人、ひさしぶりのひと、常連さん
こんやもたくさん来てくれました^^

Cute Grin

のぶたすさん、アヤ、潮ちゃん、ひなたちゃんと
超濃いメンバーがそろってコスプレショーw
はじめての人たちにアピールできたかな?

Cute Grin

そして、アリエスドームの世界遺産シリーズ第3弾が登場w
こんや初披露でした^^

それにしても、今週はたくさの人がおどりにきてくれました。
ありがとうございます。

ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外の時間は、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryせっかく看板ができたのに・・・

Older Entryなんとなく思っていること(長文)

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Aya
Layer: Aya
Rika
Layer: Rika
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
6位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村