Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 6月8日(日)~6月14日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: セカンドライフ  アニメ  アニソン  
先週のキューグリ 6月8日(日)~6月14日(土)

Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw

それでは先週のキューグリ 6月8日(日)~6月14日(土)で~すw



6月8日(日)


Cute Grin

こんやのキューグリダンパは、
ラーさんが出した「痛レーシングカー」効果で
レース系のアニソンでダンスダンスw

といってもあまり持ってないんですよねぇ^^;

ちょうどよいタイミングで、アリエスの新作F1ドームを初披露w
赤白のF1は、アリエスのメッシュ製です^^
見に来てくださいねぇ

ぐぐるたすのアルバムw




6月11日(水)

Cute Grin

こんやは『アニソンdeないと! in SASUKE』でしたぁ
たくさんの方がおどりにきてくれました。

いつも重い SASUKE SIM ですが、こんやは比較的調子が良くて
着替えもスムーズにいけましたよぉ^^
わたしのナムーも4回w(たぶん)

Cute Grin

最近常連さんのTesさん。ロボアバのクリエータさんです。
でも、わたしより小さいロボだったので、大きなのリクエストしたら
ダグラムのおっきなロボを作ってくれましたw

スコープドックとかもおっきくする予定だそうです。
たのしみたのしみ^^

来てくれたみんなありがと~
SASUKE の、ねこさん、キリちゃん、来月もよろしく~

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

キリちゃんw

キリちゃんは SASUKE のスタッフさんで、となりの男子がねこさん^^
きりちゃん、毎回確実に寝落ちしてます・・・
たぶん、ポテンシャルはアヤクラスではないかと^^;

ぐぐるたすのアルバムw




6月12日(木)

Cute Grin

お休みと出張イベント続きで久々のキューグリ通常営業w
海の曲ミニ特集では、ビーチや海中でとっても真夏w

Cute Grin

そしてぇ~
潮ちゃん、ひなたちゃん、梨花ちゃんとコスプレショ~

終盤は、来月旬であろうセラムン!
セラムンのコスないひとは用意しておいてねw

ぐぐるたすのアルバムw




6月13日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパは前半巫女ミニ特集w

SSは出雲大社ドーム^^
パーチの組み合わせでとっても幻想的です。
巫女さんに関係ありそうな曲って、意外とあるんですよぉ

そのあとは、みんなでコスプレ大会w
アヤも来たのに、いつものように寝落ち^^;
ことしのアヤは、寝落ち率9割くらいじゃないかなぁ?

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

そのアヤw

ここにきて、わたしと会話したのは二言くらい。即寝落ちw
途中一回起きて、セーラームーンに着替えてまた寝落ちw

Cute Grin

うだうだタイムで起きるの待ってたのですが
この夜は再起動しませんでした。おやすみアヤw

ぐぐるたすのアルバムw




6月14日(土)

Cute Grin

こんやのキューグリは、
ひなたちゃんがお友達を連れてきてくれましたぁw

いろいろ勧誘・・いあ紹介してくれてるようで
こんやは3人も来てくれました。
これで紹介ポイント3プラスです・・・(ウソ

でもすぐに移動してしまって、あまりお気にめさなかったかな?
最後はひなたちゃん本人も移動w

つつがなくいつものダンパが終わって
アルさんのバースデー&ウエディングに行ってきました。

アルさん、ダブルおめでとう^^

ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外の時間は、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in Mauna

Older Entryアニソンdeないと! in Cafe & Bar SASUKE (29)

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
4位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村