Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 6月1日(日)~6月7日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニメ  
先週のキューグリ 6月1日(日)~6月7日(土)

Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw

先週はビッグタイトルの新作PVがふたつ公開されましたねぇ
もう見ましたかぁ?







とっても楽しみですねぇ
それでは先週のキューグリ 6月1日(日)~6月7日(土)で~すw



6月1日(日)


Cute Grin

Tesさん、2回目のご来店。
ロボットアニメのアバターを自作しています。
それがとってもレアなキャラ・・・
こんやは、イデオンやレイズナーの敵ロボを見せてくれました。

Cute Grin

やっとテニスウェアを購入。さっそく潮ちゃんとツーショット。
「ベイビーステップ」用です^^
サッカーのユニフォームを持ってる人も多いですねw

わたしのテニスウェアにはHUDが付いてます。
ボタンをクリックするとスカートが透けるたり消えたりします。
・・・いらんですこんな機能

ぐぐるたすのアルバムw




6月2日(月)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ、
最初ななみさんと3人しかいなくって
このままのんびりかなぁって思ってたら足湯ご一行襲来!

みんなも「なんか見た事ある人たちだぁ!」ってw
有名人ですものね^^

終盤はとっても人が増えて、たのしいダンパでしたw

ぐぐるたすのアルバムw




6月4日(水)

Cute Grin

こんばんは~こんやは「とっくり天国」に
キューグリダンサーズで出演してきましたぁ^^

「立吞み屋とっくり」さんの1周年記念イベントということで
5人のリレーで、わたしの出番は4番目でした^^

たくさんのキューグリダンサーズが集まってくれて
とっても華やかなステージになりましたよw

来てくれたみなさん、ありがとう^^

みるかさん、1周年おめでとうございます。
ぐらぬこさん、Pezさん、おつかれさまでした。

ぐぐるたすのアルバムw




6月5日(木)

Cute Grin

こんばんは~
こんやのキューグリダンパは、SSを見るとスクミズ特集って感じw

Cute Grin

11時過ぎにプールのドームで、みんなスク水になったとき
「スク水党」党首の楊貴妃さんが降臨w
そのまま海中やビーチと、ドームで海を満喫しました^^
スク水イベント考えないとねw

Cute Grin

韓国人のWayさん、Aliさんは日本人?だよねw
Wayさん、とっても楽しんでくれたみたい^^v

ぐぐるたすのアルバムw




6月6日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパは序盤眠くて眠くて・・・
Tesさんがやってきて、'80年代ロボアニソンあたりで目がパッチリ@@
それから人数も徐々に増えていきました^^

よるさん、潮ちゃんと3ショットきまりましたw
ひなたちゃんの「ヒヤマさん」完成が楽しみw

アヤが寝落ちしてなければ、いっしょに踊りたかったToT

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

アヤw

安定した寝落ちっぷり。
途中で起きて着替えたみたいですが、なんか中途半端w

Cute Grin

楊貴妃さんw

寝落ちなのか、AFKなのか・・・
とりあえず動かないので寝落ち審議委員会が寝落ちと判定!
やっぱり並ぶとデカイw

ぐぐるたすのアルバムw




6月7日(土)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパはぁ
久しぶりに、のぶたすさんが踊りに来ましたぁ

想像どおり、艦これで忙しかったようです。
いまは、艦娘が修理中なんだそうです^^

やまちゃんは、新人のかずきさんを置いてきぼり・・・
キューグリで預かて欲しいってw
連れて行けないところってどんなとこ行ってるのww

Cute Grin

30分延長で、そのあとわたしは1時までBARに居ました。
こんやも楽しいダンパでした^^v

ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外の時間は、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in Cafe & Bar SASUKE (29)

Older Entry6月4日はとっくり天国

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Aya
Layer: Aya
Rika
Layer: Rika
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村