Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 5月25日(日)~5月31日(土)

Category: 先週のキューグリ  
先週のキューグリ 5月25日(日)~5月31日(土)

Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw

ダンスパーティーは毎日夜10時からぁ
そんな先週のキューグリ 5月25日(日)~5月31日(土)で~すw



5月25日(日)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパは1/3が韓国の人でしたw
よく来てくれるMomoさんが大勢フレを呼んでくれたからです。

韓国もアニメ好きは当然います
ジョジョとかすごく詳しかったですよ。

初めての方もたくさん来てくれました。
そんなときは、キューグリダンサーズは
はりきってコスプレするのでした^^

ぐぐるたすのアルバムw




5月26日(月)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパは
ぽぽさん&りささん夫妻、こちゃさん&ぴよちゃん夫妻が
仲良くコスプレダンスを見せてくれました^^

Cute Grin

ファイブスター物語、ノーゲームノーライフ
わたしの逆無言リクで着替えてもらったのでした。
その他にもたくさんコスプレして踊ってます。

Cute Grin

ベイビーステップのOPが発売されたので
こんどは潮ちゃんとテニスウェアを物色してきます^^

あっ、潮ちゃんがバックでおどる
ペンギンダンサーズを募集中だそうです( ̄∇ ̄)

ぐぐるたすのアルバムw




5月28日(水)

Cute Grin

こんやはサーバーメンテナンスがあるらしく
ログイン障害が発生してるとか・・・

インベントリも触らないほうがいいとのことだったので
いつものコスプレショーは自重ToT
「曲に合わせてコスプレチェンジ病」のキューグリダンサーズには
拷問のようですw

ところが、ななみさんがためしに変身してみると
まったく問題なくできました。

もう我慢の限界、潮ちゃん全力でコスプレチェンジw
それにみんなも追従して、けっきょくいつものダンパに^^

なにごともなくて良かったです。

ぐぐるたすのアルバムw




5月29日(木)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパは前半70年代のアニソンでしたぁ

来週の水曜日に行われる「とっくり」さんのイベントで
古いアニソンしようかなぁって思ってましてぇ
みんなでコスプレできる曲にしたいんですけどね^^
後半は対極的に今期のアニソンで固めました。

終わり間際に「Snow hores club」のフローさんがきてくれました。
Snow hores clubさんは土曜日がラストイベントということで、
深夜0:00から24時間、盛大に開催されます。

わたしも応援にいきますよぉw

ぐぐるたすのアルバムw




5月30日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパは、スロースタートでぇ
後半たくさんの人が来てくれましたw

Cute Grin

2回目のご来店、小さな妖精のちーさんペアw
キューグリをとっても気に入ってくれたみたいです^^v
またぜひ来てくださいねぇ

土曜日のよるは出張ダンパで~すw

■■ 本日の寝落ちさん? ■■
Cute Grin

アヤw

なぜかアヤだけダンスが止まらなかったんです^^;
さすが!見せ所を心得ていますw

ぐぐるたすのアルバムw




5月31日(土)

Cute Grin


こんやは『アニソンdeないと! in Bar...K』でしたぁ
たくさんの方が来てくれましたぁありがと~

アリエスはドーム出すのにちょっと大変だったようですが
キューグリダンパ初めての人は、とっても驚いてましたね^^

思ってたより、みんなアニメ見てるんだなぁって思いましたよぉ。
シドニアを知ってる人もいましたからねぇ。

Cute Grin

オーナのコウジさん、DMの愛樹さん、スタッフのみなさん
ありがとうございましたw

ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外の時間は、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entry6月4日はとっくり天国

Older Entryアニソンdeないと! in Bar...K

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
Aries
Officer,VJ: Aries
Aya
Layer: Aya
Rika
Layer: Rika
Suirei
Layer: Suirei
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
6位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村