Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 5月18日(日)~5月24日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニメ  アニソン  
先週のキューグリ 5月18日(日)~5月24日(土)

Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw

ダンスパーティーは毎日夜10時からぁ
そんな先週のキューグリ 5月18日(日)~5月24日(土)で~すw



5月19日(月)

Cute Grin

18日(日)はダンパお休みでした。

そして、こんやは『アニソンdeないと! in Mauna』でしたぁw
たくさん踊りにきてくれましたよぉありがとうございま~す。

さいきんおかしかったSLの状態も比較的良好で
わたしはゼロモナム~ル^^v
アリエスの最新ドームもなんとか引っ張りだせましたw

久しぶりにマウナのオーナー百合香さんにもお会いでき
とっても楽しいダンパでしたw

うめちゃん、らきしすさん、おつかれさまぁ~

ぐぐるたすのアルバムw




5月21日(水)

Cute Grin

20日(火)は定休日でお休みでしたぁ
その間に、潮ちゃん・アヤのコスプレもバージョンアップw

のぶたすさんの「グラフィグシリーズ」に新登場「箱ペンギン」
だれかの生々しいアバよりカワイイ~

ぐぐるたすのアルバムw




5月22日(木)

Cute Grin

こんやもダンパでたくさんSS撮りましたぁ
ダンスしてるSSって、撮るのむずかしいのですが
静止画と違ってとっても躍動感がありますよねぇ^^

よるさんとかっこよく忍者のSS撮れてよろこんでいたのですが
潮ちゃん率いる、変態ペンギンダンサーズおもしろすぎましたw

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

ひなたちゃんw

毎度おなじみ、キューグリの寝落ちの女王の一人^^
ぐぐるたすのコメントでは

「シドニアの曲がかかったのは覚えているけど、次の瞬間には家にいました^^;
 時間を吹っ飛ばすスタンドにでもやられたみたいに・・」

だそうですw

ぐぐるたすのアルバムw




5月23日(金)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパに、インドの方が来店。
「Naruto」が好きなんだそうですw
海外ではとても人気があるようですねぇ^^

他には「地獄少女」が好きだって
とつぜんコアなとこ突いてこられてびっくりw

でも、どうやってキューグリに来れたのかなぁ?

■■ 本日の寝落ちさん? ■■
Cute Grin

アヤw

っていうか、寝落ちしてませんでしたw
でも、ダンパが終わると、潮ちゃん即行でアヤの隣へ^^
せっかくなので記念SS

ぐぐるたすのアルバムw




5月24日(土)

Cute Grin

昨日のキューグリにはインドの方、
こんやは中国から名古屋人がきましたぁw

その名古屋人の作ったコスの曲をかけたり
プロデュースした専用ドームをだしたりしてたら
ガンダムのミニ特集になりました^^

スク水用に作ったプールのドームも気に入ってくれたようです^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

ルリさんw

とおもったら、実はAFKだったというw
でも、せっかくSSを撮ったのでぇ^^;
まぁ、前科もあるしぃ

Cute Grin

そしてぇ、ダンパ後のうだうだタイムは、久しぶりにBAR
他のイベントに行ってた人たちも寄ってくれました^^

ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外の時間は、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in Bar...K

Older Entryアニソンdeないと! in Mauna

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
7位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村