Dance Bar *Cute Grin*

セカンドライフ Tokyo Sea SIM にある、アニソンでおどる Dance Bar です。

先週のキューグリ 5月11日(日)~5月17日(土)

Category: 先週のキューグリ   Tagged: Secondlife  セカンドライフ  アニメ  アニソン  
先週のキューグリ 5月11日(日)~5月17日(土)

Cute Grin

セカンドライフにある Dance Bar *Cute Grin* 略してキューグリw

ダンスパーティーは毎日夜10時からなんですがぁ
最近はBARも開けてますよぉ^^
すりんくで見かけたら、遊びに来てくださいねぇw

そんな先週のキューグリ 5月11日(日)~5月17日(土)で~すw



5月11日(日)

Cute Grin

のぶたすさんの「グラフィグ」シリーズにハルヒがラインナップw

Cute Grin

教室では、けいおん、中二病、境界の彼方の「京アニキャラ」がそろってぇ

Cute Grin

ウイッチクラフトワークスでは、火々里さんがw

Cute Grin

デート・アライブでは、とびいちさんが^^

とまぁ、みんなよく持ってます。自作の人もおおいんですよぉ^^
自作といっても、わたしや潮ちゃんなんかは
あるものを組み合わせて「なんちゃって」をつくります。
それでも特徴があればバッチリ^^b

みなさんも、自作、なんちゃってなコスを見せに来てね^^

ぐぐるたすのアルバムw




5月12日(月)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパは
アヤが最初から最後までめずらしく意識があって
天然炸裂でみんなを楽しませてくれました^^

一瞬寝落ち疑惑がありましたが、最後はまた復活!
最近は乗り突込みも覚えたようです^^

Cute Grin

アヤが買ってきた「ねんどろいど風さくらミク」かわいいですよぉ
とっても作りが細かいです。

Cute Grin

のぶたすさん制作の「グラフィグ」シリーズも
コレロボの時のように順調にバリエーションが増えているようです。
こんやは「金剛」が初登場^^

Cute Grin

そして、まさこさんが初めて来てくれました。
また来てくださいねw

ぐぐるたすのアルバムw




5月15日(木)

Cute Grin

定休日を入れて2日ダンパがお休みだったキューグリですが
こんやは新作ドームを二つおひろめw

今季のパワープレイ『シドニア』の専用ドームができました~
小林艦長のお面を切望する人多数!
キューグリの「あのシリーズ」に追加予定です^^v

Cute Grin

そして、あのお店のあの商品用のプールのドーム
これがすごいんですよぉ~

こんや、あの商品を箱づめにして、
お店に陳列も終わったとのこと
これから夏にかけて、このドームが活躍してくれそうです^^

ぐぐるたすのアルバムw




5月16日(金)

Cute Grin


ファッションなんとか*YB*のスク水が発売されましたw
売れ行き好調のようでなによりです^^
キューグリダンサーが5人もモデルになっているんですよ^^v

Cute Grin

キューグリのお尻の巨人も、リニューアルw
プールのドームも大好評です^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

ひなたちゃんw

「ダイヤのA」でグランドのドームのとき、
打席に立ったまま寝落ち・・・

そのあと再起動して、BARに来てまた寝落ち・・・乙

Cute Grin

今夜は遅くまでBARもにぎわいました。
ダンパが終わって、すりんく下げてたんですけどね^^
みなさん来てくれてありがとう。

ぐぐるたすのアルバムw




5月17日(土)

Cute Grin

こんやのキューグリダンパは
またいろんなコスプレが見れましたよぉw

こちゃさん、ぴよちゃんの「ノーゲームノーライフ」

Cute Grin

カリーさん、潮ちゃんの「ダイミダラー」などなどw

Cute Grin

キューグリの「あの」シリーズで作ろうとした
シドニアの小林艦長のマスク
もう潮ちゃんが、先にどこからかもらってきてましたw

コスプレたのしいです^^

■■ 本日の寝落ちさん ■■
Cute Grin

アヤ&ひなたちゃんw

ひさしぶりに寝落ち女王の共演!
アヤをわざわざ移動させて2人並べようとしていますが
そっとしてあげてよ^^;

ぐぐるたすのアルバムw




ということで、キューグリの一週間でしたw

ダンパは毎日夜10時から12時(火曜日定休日)休日前は延長もしますよぉ^^
それ以外の時間は、BAR営業をしていま~す。

あなたもアニメの話、コスプレの話で盛り上がりましょ^^
はじめての方も気軽におどりにきてくださいねw

出張ダンパも受付てます。キューグリダンサーズとおじゃましま~す。

Dance Bar *Cute Grin*
Slurl http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

テーマ : セカンドライフ    ジャンル : オンラインゲーム

Newer Entryアニソンdeないと! in Mauna

Older Entry先週のキューグリ 5月4日(日)~5月10日(土)

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Chucco

Author:Chucco
セカンドライフの住人、ちゅっこです。Dance Bar *Cute Grin* では、アニソンを中心にボカロや東方の曲で毎日ダンスしてま~す。 おどりにきてねぇ

Google+
Staff & Dancer
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
4位
アクセスランキングを見る>>
お店の訪問者 [Uten Sensor]
にほんブログ村